『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

山中湖ラン

むか~しから、湖そのものやそこから見える富士山、一周ぐるっとまわる道や点在する駐車場あり、なところがお気に入りの山中湖。

ここまで来る、国道413号も学生時代からのお気に入りのドライブコースであります。

 

数年前山中湖ロードレースに参加したことをきっかけに、最近は専らジョギングメインです。

数箇所車道と近接するところがありますが、基本的には走りやすいと思います。

温泉も点在し、汗を流して帰ることも可能。

そして何より景色が最高です。

 

f:id:hba1c-6:20180121212404p:image

 

今日は、曇り気味でしたが富士山頂も拝めました。

ジョギング開始の9時頃は零℃!

やはり少し寒いですね。

 

3キロくらいウォームアップでマッタリ走り、残り10キロを普通に走りました。

最近始めたフォアフット走法がやっとコナレテキタ感じです。