『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

朝ラン

まだまだ朝は寒くて暗い…ですが、久々に朝ランできました。

今日は平日休みだったので、いつもより時間をかけられました。

 

近所ですが、普段と違うコースへ行ってみよう!!

ということで、縁日が始まる前の巣鴨地蔵通り商店街へ。

おばあちゃんの原宿で有名ですが…4・14・24は縁日となるので、

まさに原宿のような賑わいとなります。

 

…さすがに夜明け前には人はほとんどいません。

まぁ電車とかバスとかまだありませんからねぇ(; ・`д・´)。

 

私は池袋っ子ではありますが、幼少の頃はよく遊びにいったものです。

散歩するには調度良い距離感です。

 

今朝は↓の感じで新旧中仙道をぐるぐると3周してきました。

https://www.instagram.com/p/BfKF8rghDIV/

ジョギングコース的に気になるところとしては…

信号は3箇所くらい?(←眠くてあまり覚えていません)と、踏切2つ。

 

国道17号線の歩道は改修がけっこう進んでいて走りやすいですが、

 

都電と並行して走る道は比較的大きい道なので車に気をつけましょう!!

朝だと都電は始発前ですが、線路には気をつけましょう!!

お地蔵さんの裏辺りはこれから道を広げます…的な作りなので足元に気をつけましょう!!

(その辺りだけなぜか照明も少ないです)

 

今日の心拍数。

https://www.instagram.com/p/BfKFqGKhmCB/

のんびり走ってますが、寒さと寝起きなのか高めに出てますね~。