『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよメントオーラ

パソでダラダラとテレビ見ながら復活したファミ通のパルムクエプレーしたところ、ボーナスでお面かぶった奴が出て、防具と置物落としていきました。ぷよオーラはAのエクストラスロットなので、慌てて防具を購入。そして早速着用。ウムム、予想通りぷよが湧いて…

鯖ヒドス

ここのところ調子の悪かったワールド1が、本日はまったくダメなよーで。イベント中に平気でこんなことになる体勢が信じられん…そりゃぁユーザも離れるのもうなずけるってもんです。あまりにつながらないので、ワールド2でキャラメイクしてみました。まぁ作っ…

圏央道

本日15:00に関越と中央道を結ぶ圏央道が開通しました。地元ってわけでも、個人的に便利になったわけでもありませんが…w新しもの好きとしては、近いうちに通ってこようかな~とは思っています。開通はしたものの、\800とお値段は少々高めの設定。住民からは…

圏央道

本日15:00に関越と中央道を結ぶ圏央道が開通しました。地元ってわけでも、個人的に便利になったわけでもありませんが…w新しもの好きとしては、近いうちに通ってこようかな~とは思っています。開通はしたものの、\800とお値段は少々高めの設定。住民からは…

ビリーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ビリーズブートキャンプがやってきた!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=236216&media_id=8ビリーきましたー私もぼちぼちブートキャンプデビューしないと、体がヤヴァイですな…OTL

パーキングブレーキ

バイクの前輪ブレーキを固定してブレーキになることを、昨日初めて知りました。そいえば教習所でも聞いた記憶がないな…シエスパ爆発の大変な日に小さな発見です。

画面がっヽ(・ω・´;)ノ

専らケータイで見ることが多いmixiですが、何やら画面表示が変わりました。とりあへず記念日記です。特にネタはありません。

メガテリ

発売当日に早速食いましたよ…そして胃にきましたよ…っていうかメガテリはおかしいですよね、コレ。メガの前にビックがあるでしょうw「ビックテリ」だと思いますが。テリヤキ<ビックテリ<メガテリで進化していただかないと!!肉の枚数も1<2<4でお願いしま…

ファミ通カップ

昨晩は、イベント始まってから初めてパーティープレーをしてみました。ソロのときだと8点コースばかりいっていたので、10点コースは初。最初は慣れずに20分をきることができない状況でしたが、深夜3時過ぎてからBの20分キリを達成。しかしこのクエはうまい。…

6月になりました(おそw)

最近更新をご無沙汰です。携帯電話を無くしたり、毎日のように行なわれる新人歓迎会…などなど5月終盤はバタバタと日が過ぎてしまった気がします。研修も残すところ@1カ月となりました。慣れてきたとはいえ、けっこう気を使っている模様。拘束時間ははるかに…

研修なげぇ…

6/1から研修が第2ステージへ。ようやく実践編です。梅雨も近く、暑いってのに…毎日チャリで外回りをしなくてはなりませんw外に出るってことで、募集人登録も済みました。損保・生保・簡保と色々と募集ができる体になりました。さて研修内容は、5年程前にや…