『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月予定

4/2から…国立に2週間拉致・拘留が確定。逝ってキマス。

激動の24~25(中間報告)

23日深夜に元同僚と合流。K11にZ10のスタビを入れたとのことなので試乗へ。ウム、定番改造ながらゴウセイが上がっとる。曲がった時のフワ~とした感じが消え、ビシッとしてました。その後ドリンクバーにて、最初に乗る二輪が何がよいかについてのシンポジウム開…

次年度からわ

もう年度末ぢゃん、という昨日のこと。〒から封書が届き私の行き先がケテーイしました。さて、次年度からは板橋に通うことに。縁は奇なもので再び国道17号沿いのよーです。

続・2段階

日曜日はいつもの通り朝一の2時間教習。晴れて2段階の証である青ゼッケンを着用。今回は練習コースを確認しつつ実際の道を走る感覚で合図等をしっかり行うが目的。練習開始後間もなくインストのデモ。危険シーンを色々と紹介していただきました。右直や巻き…

1段階終了~

明日から2段階に入ります。クランクは怪しかったですが、なんとか見極め終わりました~

ナッパつえぇ~

22時からMXでドラゴンボールZやってました。天さんの腕がぶっ飛び、チャオズが自爆しました。…ナッパすげぇ後ろでヤムチャは既に死体でした…OTL

突然落ちました

>あおいさん、あみさん突然落ちてネット自体繋がらなくなりました。プロバイダのメンテかも…ケータイからここに書くしかできませんでしたOTL

ギター部OBらすぃ

日曜日は激しい天気だったので、午前中の教習をキャンセルして我が母校へ。当日は、移転問題で廃部となるギター部最後のライブ開催の日でありました。懐かしい面子や先生とも会えそうなので朝から参加。会場に行って驚いたのはギター部の人数の多さ。私は当…

「仕事、辞めることにしました」【バトン】地雷だけどホントにヤメルヨ…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ★ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に 設定する。地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断さ…

りらっくま

会社に1番近い伊藤園の自販機でリラックマーのグッズが当たるキャンペーンをしています。毎日1~2本買ってますが…あ、当たらんOTL当たりが入ってないのか?と思うくらい音沙汰がないです。会社の人からも当たったという声を聞きません。

ハァハァ…

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/photoflash/detail.html?id=yj013&img=1

何乗ろうか!?

しつこく二輪ネタ。まだ第一段階修了も程遠い身の上ですが…各メーカーのモデル名も知らないくせに毎晩グーバイク見てます。…スラローム上達してからそういうことヤレと自分に言いつつ。四輪免許取得時にはなかった感覚です。あの頃は車に興味なかったなぁ…普…

今日中に帰れないな…

踏んだバトンをやろうと思いましたが、ケータイでわコピペが無理なテキスト量だったので、何となく日記更新。気付けばこんな時間まで働いてマスネ…

教習中

通いはじめて2週間目となりました。 土日しか通えないのは痛い限りです。 今週は坂道やスラロームや1本橋などを練習。 AT乗って、シミュレータもやりました。 初めて知りましたが、AT車ってすげぇ重い… 原チャが重くなった程度と思ってマスタ。 非力な私はち…

教習中

通いはじめて2週間目となりました。土日しか通えないのは痛い限りです。今週は坂道やスラロームや1本橋などを練習。AT乗って、シミュレータもやりました。初めて知りましたが、AT車ってすげぇ重い…原チャが重くなった程度と思ってマスタ。非力な私はちょっと…

適正検査

あなたの性格は色々な特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です。その時々によって、様々な面を見せるやや多面な性格です。しかしどちらかといえば積極的で物事にも自信を持って行動する反面、理屈っぽくつまらぬことにこだわるデリケートな面を持っ…