『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロス

個人的に好きなアニメであるマクロスシリーズ。その最新作であるマクロスFが、先日放送最終回を迎えたわけですが…マニアックな話になりそうなので「続きを読む」の方に書きますかw久しぶりにキマシタ━(゚∀゚)━!この作品中で登場する銀河の妖精シェリル。良い歌声…

証券外務員資格とやら

土曜日はこの研修のために休みではなくなってしまいました。しかも14時~18時まで国立で開催という、1日まるでつぶれるコースです…試験直前研修ということで、勉強していることが前提でのお勉強会です。周囲の人々もけっこう難しい…と言ってましたが、::当…

高山不動尊@奥武蔵グリーンライン

2週連続で秩父方面へバイクにて。台風一過の土曜日の午後です。今回は299のお隣りの道、奥武蔵グリーンラインを走りました。道は悪いですが、景色は良いところです。個人的には定番コースですが、初めて飯能側から進んでみました。台風後ということで所々道…

1年点検

早いものでマイクラが点検の時期になりました。…しかし距離全然乗ってないorzイプサムとジールに距離を持ってかれましたね…現在点検中ですが、前のマーチと違って、タイヤの減りが凄いです。車重とパワーの差が大きいですね。あと自分で変えたバネのせいで…変に…

3連休

特に何をした…というわけではないですが、知人が二輪免許を取得したということもあり、近場!?の秩父の手前の道の駅芦ヶ久保にツーリングへ。国道299号線は慣らし運転にはちょうど(・∀・)イイですね~。いかんせん若葉マークとマークとれて半年のコンビですから…

3連休

特に何をした…というわけではないですが、知人が二輪免許を取得したということもあり、近場!?の秩父の手前の道の駅芦ヶ久保にツーリングへ。国道299号線は慣らし運転にはちょうど(・∀・)イイですね~。いかんせん若葉マークとマークとれて半年のコンビですから…

ファンタシースターゼロだ…と…!?

この前PSPを購入したばかりだと思っていたのに…こんな情報が出ていました。http://phantasystar.sega.jp/pszero/:::|-`).。oO(これパッと見た感じPSOに近いのでは…いや、まさか…ねぇ)はやくも購入してしまいそうな自分を抑えられません(; ・`д・´)

こっそりと(;^ω^)

復帰してみようかな^^;

今更なんですが…

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/グーグルストリートビュー面白いッスねぇ~豪雨の時の時間つぶしには最高でしたw裏の家の前は、グーグルプリウスが通れない道なので、火事の跡地が見れませんでした…残念。

ちょっとストⅣやりたくなってきました…(ゲームネタ連投)

こないだ買ったのに…orz

新型PSPは10月16日発売、価格は1万9800円にhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595577&media_id=35

今会見みてますが…

福田首相が突然の辞任を表明http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594734&media_id=2|-`).。oO(なぜこのタイミングなんでしょ…)