『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元NSSIの皆様へ(内輪ネタです)

何も聞かずに下記のリンクを…その1http://www.nissan-satio-saitama.co.jp/shop/x_68b.htmlその2http://www.d-saiyo.nissan.co.jp/d/233/?FID=e004/index

メガマック

本日初めて食しました。各地で売切れらしぃ人気者です。予想通りとても食いづらい一品。手がベタベタになるわ、肉はボロボロ落ちるわ(´・ω・`)子供かっ!というほど散らかして完食。マック紙は多めに用意しませう~

相模原方面

友人の車を見に神奈川県内の中古車屋へ行き、勢いでカレスト座間へ行ってきました。なぜか遠回りして相模原経由で帰ることになり、4年半ぶりに相模原市に足を踏み入れることになりました。ホントに久々で懐かしい限りでした。暗くて街の様子はよくわからなか…

車が増えました

一時的にですが…現在車が3台に(;´・ω・)昨日からMR2が我が家に登場しました。好意で頂いたSW20です。傷はポコポコありますが、4.6マソ?`走行の極上車。さて車の処理をどーするかねぇ?

ひとさがし、そして車に悩む

2007年2月に「マーチスーパーターボ」の車検がきれてしまうのですが、現在この車を廃車にしようか、どうしようか悩んでいます…パワステ・エアコン・ヒーターが無い車ですが、恐怖を感じる程速い車です。乗ってくれそうなキワモノな車好きがいたら、ご紹介く…

業務連絡

ただ今PCのHDDから異音が発生中。マザボが認識せず、ブートしない状況です。復旧未定orz

業務連絡

ただ今PCのHDDから異音が発生中。マザボが認識せず、ブートしない状況です。復旧未定orz

有給休暇

休みをとって〒二次試験へ。今日は身体検査らしいので、特に気張ることなく会場へ。しかし遠い…。というか我が家からのアクセス悪スギ。快速系が停まらないようなので各駅を待ちぼうけ中(ノД`)

今頃思い出してみました

昨年クリスマスの日会社で「ケーキ」を食べました。ニュースを見ている人ならこの「フリ」に気づくでしょう…食べた社員のうち、一人体調不良。私は下痢…OTL一人KO…(通院)最近話題のあそこのケーキでした。熟成牛乳で皆さんお馴染みのあの会社です。サイタマー工…

ソフトバンク印

日曜日に機種変更&料金プラン変更してきますた。予想外なアイツです。あぁ、カッコイイvodafone印が、禿しくカッコワルイソフトバンク印に…孫(ソン)なわけで…1時~9時の間は、ソフトバンクの方に限り、ワン切りいただければ、お掛け直しいたします。機種変更時、2年間のローンで…

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今日昨年受験した「〒」の試験結果がきました。…なんと一次試験突破w二次試験は平日に2回もある。さてどう会社を休むか…

スキー2回目

爆弾低気圧が日本を急襲する中、3連休の最後に滑ってきました。今回は長年のスキーパートナーである友人と出発。当初は丸沼に行こうかと計画してましたが、道路状況がよめず、玉原に行き先を変更。沼田を降りてすぐに町並みはすっかり雪景色。路面も雪で覆わ…

テトリス mixi流用

DSでテトリスを購入。 私は、 テトリスはかなり…というか相当ヤヴァイ。 今までのアプリが入る携帯すべてに テトリスを入れている漢です。 勤務先からの帰宅途中に始めると、 まず家まではプレーできてしまう感じです。 数十分はまずゲームオーバーになりません…

テトリス

DSでテトリスを購入。私は、テトリスはかなり…というか相当ヤヴァイ。今までのアプリが入る携帯すべてにテトリスを入れている漢です。勤務先からの帰宅途中に始めると、まず家まではプレーできてしまう感じです。数十分はまずゲームオーバーになりません。ゲー…

年越し

年末はいつものメンバーでアキバに集合。私は遅れてアキバガストへ参戦。当日のガストは…年末恒例(・∀・)萌エ~祭の開催とかぶったらしく、かなりアレな人が多くいる状況。謎のお面とかテーブルに飾って観賞してました。若いですねぇ・・まぁそれはさておき、…

年末のこと

年末親戚が名古屋から帰省し、家の近くに温泉的なものはないのか?と聞かれ探していたところ…板橋区にこんなものがあったので、行ってみました。「前の原温泉」温泉持ってきてるだけだと思ったら、ちゃんと掘っているようで…中もけっこうしっかりとつくって…

1/4初すべり

あいかわらず突発的に滑ってきました。今年は各地で雪不足。スキー場の方々は苦しんでいらっしゃるそうです。そんな中、年末に冬将軍が来日。各スキー場では恵みの雪になったようです。年末年始、親戚対応等々と、割と正月らしい過ごし方をしており、滑りに…

あけましておめでとうございます

あけまして、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!2007年始まりました。年末にエアロを粉砕し、おみくじでは『凶』を出すスタートですが、今後はきっといいことがあるでしょう。今年は、恒例である1/2の箱根駅伝のヤジ(゚д゚)ウマ-には行かず、家にて過ごしておりま…

あけましておめでとうございます

2007年になりました。今年もよろしくお願いします > 皆様