『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ほど・・・

ずっと咳がとまらない・・・喉をやられた模様。だいたい季節の変わり目にどこかしらをヤラレマス。まだ夏のかっこをしているせいですかねぇ?_?今週もトマラナイ・・・

かぼちゃ~

夜に起こった不具合のため、オンにログインできず、ソロを進めておりましたが、SEEDの浄化がダル過ぎて再びオンへ。頭の上を見てみると少しキラキラしています。カボチャラッピでも出ないかなぁ~と、寝る前に1週…む。いつもと敵の配置が違う…ま、まさか。キ…

お食事会@松戸

先日は前同じ職場の方のお宅にお呼ばれしまして、お食事会を開催。とてもおいしい料理をいただきまして、大変感謝しております。会の中の話題は…前職場の 終焉を見届けてきたお話や、元職場の ゴタゴタ話などなど・・・話は尽きませんでした。私の母の実家の…

SS載せてなかったのぉ

そういえばPSUのSSをまったく載せてないですな。けっこう前のSSですが…とりあえずアップ。PSOチームメンバー揃ったときのSSです。まだ服が古い時のだ…

メセタ…

よーやくPSUというカテゴリ作成。ケータイからでもつくれました、便利ですね~ヽ(・∀・)ノまぁそれはさておき、PSUのメインキャラの服を新調しました。ヨウメイの新作セットであります。和風な上と袴でいー感じになりました。髪形も併せて変更。6万メセタ…

昨日わ…

歓送迎会なるものが開催されました(*~ρ~)/C□普段の睡眠不足がたたってか、帰宅後すぐに睡魔に負ける…無駄なアフター11を過ごしてしまった…なんか電車がいつもより空いてるので社内更新。

日ハム(・∀・)イイ!!

別に日ハムファンというわけではないのですが…今日(すでに昨日)の試合をニュースで見て、全員が楽しそうに試合をしているなぁ~と、感じました。本来ならガチガチに緊張するだろーなー…というシーンでも、選手の皆さんが楽しんでるという感じが、なんか画…

PSU連休

連休後半、体調が芳しくなかったこともあり、家からあまり出ず、せっかくの秋晴れを無駄にしてしまった気がします。そんな中、PSUの修行に勤しみ(ヤスメヨ)、次回メンテへ向けてのレベル上げと、小銭稼ぎです。とりあえず目下の目標であった、FOレベ…

PSUストーリー

ゲームのお話。先日から長時間メンテ開催中の為、ストーリーを進めてみました。今回は8章でございます。帰宅時間が遅かったので、キリのいいとこで、早めに終わらせて寝ようと思ってはいたのですが…気付けば1つのチャプター丸々してました。深夜3時まわって…

牛丼祭な悪寒

今月始め、吉野家で牛丼が食べれる、というニュースがあったのは記憶に新しいですが、そろそろ祭も沈静したかと思い、本日食べにいってみましたが…沈静どころかまだまだ継続中(´・ω・`)有楽町で行列!なら納得しますが、1時のオフタイムで、東銀座で行列…

今頃ですが…

今頃ですが…彼岸のとき…(Σ(゜Д゜;)おそっ)母親の実家である千葉の松戸へ墓参りへ。車庫に停めたAK12と彼岸花がうまいこと被ったので、写メってみますた。私の父方の墓は埼玉の騎西にあるのですが、この日は父が運転担当で祖父母を連れていきました。で…