『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オロチ

先日九十九祭時に作成した、Core2のマシンではなく、P4 3.2G HTのマシンの方に、CPUクーラ、オロチを装着してみました。Core2マシンにつけてファンレス静音化も手でしたが、いかんせん「巨大」過ぎたため、箱の都合上P4マシンに装着です。当初横蓋側にファン…

侍スゴス(`・ω・´)

【WBC】日本、五度目の対戦で韓国を下し優勝 イチロー決勝タイムリーhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=786991&media_id=1あぁ…今日休みでヨカッタ(・∀・)

触発されるって怖いですね…

先週のこと、関東マイクラ友の会、お好み焼きミーティングで、他のマイクラ乗りの方々から受けた印象が強くて…・・・マフラーやっちゃいました(・ω・)ゝ2003年から長い間のお付き合いだった(マイクラ納車後は倉庫で眠ってましたが…)NISMOのマフラーを売りま…

行かなくてヨカッタ…

高速「1000円」が先行スタートhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=784207&media_id=2雨が上がったのでどこか行こうかと思いましたが、自重しといてよかったです。やはり混雑のようで。しかし本当に1,000円になりましたなぁ、半分くらいは都市伝説だと思っ…

九十九祭ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は九十九電機が身売りのため改装することとなったため、最期の姿を見に、職場の課長とともにアキバへ。「見に」行っただけなんですが…聖地効果は本当恐ろしい。九十九に寄った後、その他の買物を済ませ、再び見納めに戻ってくると…【アルェー!?、さっき見…

天気予報…

夜は雪とのことだったので、チャリで出勤したら…帰りはフツーに雨でした。上から下までズブヌレになりますた(・ω・`)今になってなんかいつもより寒気がしますね~

巷じゃ〒がお騒がせしてますね

かんぽの宿計画⇒白紙↓東京中央局⇒文化財↓元官僚が総裁就任↓収益悪化↓事業会社・局会社アボーン↓国有化?まぁ、上記はさておき、どう考えても…ビルの年間テナント料 >> 文化財だと思いますが、東京中央局を観光地にしたいのですかね?アルカイダの友人は。収益考…