『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/30のツイートまとめ

emma_rocbouquet 選挙いくかねぇ 08-30 11:57

異音の消失

昨日は車のメンテナンスデーでした。写真はまったく異なりますが…マイクラが納車され、リアサスを換えて以来、ずーっとリアショック(右)部分から異音が出ている状況でした。今回はこの異音をなくすために、ショックを純正に戻す作業です。>ユーキさま情報…

第80回 都市対抗野球大会

を、N山氏に連れられ、見(応援)に行ってきました。プロ野球は西武球場のバイトで毎日のように見てましたが、社会人野球を生で見るのは初めてです。ここに出場するような優良企業様に勤めていないので、当然といえば当然かもしれません(´・ω・`)。今回は3…

デヂイチ教習所

先日購入したデヂイチを片手に夜の大都会に友人と繰り出してみました。都内数箇所をまわり122枚撮影し、先ほど帰宅です。カメラの取説すら見終わっていない「ド」素人ですが、習うより慣れろ!の精神に基づき、とりあえず使い方は触って覚えていこうと思いま…

Σ(゚д゚lll)このニュースで初めて知ったZE!

郵便局、首都圏5000局で携帯電話の販売取次を開始――購入者には特典もhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928578&media_id=37

北へ行く(`・ω・´)ゞ!!

先日の日記からだいぶたちましたが、北海道PJが始動中です。20代最後の9月大型連休、しっかり使わせていただこうと思います。さて、準備をしなければならないのですが…以下のような脳内方程式が生まれ、景色いい + 写真撮りたい = カメラ欲しいまず他の準備…