『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初SS ^^v

(C) SEGA, 2000, 2005明日クエで…初めてSS取れました~ ^^昨晩かなり頑張りましたがとることができず、本日再挑戦しました。パーティー中でもっともレベルの低いキャラでの参戦だったので、皆様にご迷惑かけましたが、なんとかSSに到達できました。よ…

昨日、PSOにて我が愛車(原付)の蘭の話題が出たので、早速写メを撮ってみました~wホントいつ製造されたかワカランデス。詳しい人教えてくれ~という程の古さをかもし出しています ^^;ちなみにカゴはオヤヂが自分でくっつけたものwこいつとの出会い…

椅子レース と その後

椅子レース参加者の皆様お疲れ様でした~ ^^白熱したバトルがみれて、盛り上がりました!!それと運営者のマスター・リーダーもホントお疲れ様でした。個人的には1回戦目でまさか同着になるとは思わず、久しぶりに指を酷使した感じですw昔はビーマニとか…

おれおれ俺だけどw

タイトルの通り…今日うちの親のもとに、オレオレ(振り込め)詐欺の℡がかかってきたとのことwどーやら私は新宿で犯罪をしたらしく、そこに居合わせた警察から電話がかかってきたというストーリー。親が息子は新宿には行きませんが…と言ったら℡切られたらす…

東北第2章 仙台七夕 8/7

追いついてきたぜ~(ありがとう夏休み!)うちのオヤヂがいきなり8/7に七夕行く!と言うので、便乗して着いていくことにしました。妹も休みがかぶったので日帰り家族旅行になりました。うーん、今回あまり運転しないので楽だ~仙台には早朝に到着。(これが…

ためてた旅の話(ヲイ

7月後半に行ってた相馬野馬追い祭りの話です。相馬市で毎年梅雨明けに行われるこのお祭り、会社の人がここの街の出身ということで、今回訪れることになりました。金曜日退社後、夜中の12時に東京を出発しました。相馬はまだ常磐道が届いていないので、最後…

7/10でっす

万博の次の日の話。2日連続で万博に行くという漢らしい案もあったのですが、体力を考慮して、別の場所を観光へw行ってきました、国宝・犬山城^^ここは規模の大きな城ではないのですが、周りの景色はすばらしく、凄く趣のある天守閣なのです。庭の様子なん…

今ごろですかw 7/9の話

今ごろかよ!! と自分に激しい突っ込みを入れつつ万博の話。でも溜めている話はコレだけではない予感・・・さて、無事名古屋駅にて親戚と合流。そのまま車にて親戚宅に向かいました。早めの朝食をとり、会場へは「公共交通機関」で移動w地下鉄・リニモを乗り…

サミットムーンな日

今日 我が愛用の武器 「サミットムーン」 を店に10メセタで売ってしまったー!!!!(´・ω・`)ショボーンそんな失意の中、、サラさんがムーラを、あみさんがヒット付ステッキを…なんと譲ってくれましたーありがとうございます!ホント大感謝でっす!やっぱ、えまと…

夏休み~

なんとなく昨日は休みらしい日を過ごせた気がしますw旅から戻り、もちろん待っているのは洗車;;大雨・水溜り・虫で汚れた車をばっちり洗いました~下回りを洗浄していると、汚れではなく・・・トンボとか数々の虫が出てきました。私は虫は大中小問わず全…

とりあえず無事帰宅~

地震ありましたが、なんとか帰ってこれました。今回ほど波乱万丈な旅はなかった!!恐るべし、みちのく一人旅…

旅先けってーい

そんなわけで今回の旅先決定しました! (`・ω・´)突然ですが、秋田いってきまーこの夏の旅は東北第三段完結編として、秋田に決定!!実は先週に仙台の七夕行ってきました~(日帰り)また今度の機会に写真UP予定でっす^^先月は福島の相馬にいったので、…

仕事と将来 ^^;

久々更新~w仕事がけっこう忙しいというのもありますが、将来というか、今後どんなことを仕事としてやっていきたいかで、毎日悩む日々です・・・そしてそんな日々が続くと疲れがやはり溜まっているようで、寝ても寝ても体力が回復しないですねぇ~・・・正…

久々のライブへ~

久方ぶりにライブへ行きました。今回は渋谷のオンエアウェストということでけっこう近場です。このアーティストのライブは東京では5月に開かれたのですが・・その時は前売り券を買えずに断念;;(前日には前売り買えないらしいw)当日券があるとは知らずに…