『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリー ヒトソ

またもや寝落ち寸前でソロっていると、チムチャでヒトソ募集を発見^^そんなわけで、NAOさんれいさんと共にアルチヒトソに行きました。潜って早速、ケチで御馴染みのトーロゥさんが、、、なんと「ルミナス」落としてくれました~。なんて幸先の良いスタ…

やっぱ寿司ウマー

週の前半はまたもや忙しく過ぎていきました~ ^^;今日は、今月退職する人の送別会と、今月海外出張する人達の壮行会をかねて、、回らない寿司食ってきました~(食べ放題だし^^)基本的に魚介類キライの私ですので、食べるのは主にマグロのみです。ここ…

傘返せ~

梅雨入りした10日の金曜日、お昼を久々に外に食べに行ってきました。パッと見、高級寿司屋!でも昼の時間はランチメニューがあり、お買い得な値段でおいしい料理がいただけるトコです。食事後、外へ出ると…あのぉ、僕の折り畳み傘ないんですけど~まったく台…

レベル169^^

今日は帰ってきて速攻レベル上げの予定。つないですぐ森の中で記憶が・・・w最速で寝落ちしてたようでっす。3時半頃起きて、続きを。とゆーわけで、レベル169になりました~ (`・ω・´)次のレベルまで・・・・・・・・・・81万!!そのうち上がるか…

ごん太

仕事で知り合った人が自分のHPで愛犬を公開しているのを見て、なんか触発されて載せてみましたwウチにはこんな犬がいます。名はごん太、雑種で拾い犬、7才かな?実は私はこの犬が家にくる前までの18年間、相当の犬嫌いっていうか、もう恐怖症の域に達し…

エピ4攻略本購入^^

リア友のN山君がエピ4の攻略本を買ったらすぃ。4だけでなく、1・2のドロップ表も載ってるということなので、久々に攻略本を購入。・・・いつも思いますが、なんで攻略本って高いんだろwペラペラの厚さなのに、2000円近いよ~図書券で買いましたが、何…

リベンジ!!

まぁ、タイトルの通りなんですが・・・昨日原チャで上りきれなかった坂、神楽坂にリベンジに行きましたw(大げさに書いているが、ようは帰り道)今日は無事上りきりました~ ほっwこの坂は傾斜が凄いのもさることながら、ちょっと不思議な道であります。早…

ジーコJAPAN!!

W杯出場オメデトー!!とりあえず1番乗りですYO!予選は長く険しかったですが、最近のチームのまとまりをみると、今日の試合も安心して見れました^^小・中学校はサッカーやってたので、今でも観戦は大好きですねぇ。(中学では部活というものに馴染め…

モブログ画像添付テスト‐4万km報告

先日(もう結構前かな?)K12で達成したオドメーター4万kmジャストの瞬間の写メであります。暗くて上手く映っていないのはご勘弁を。ちなみに場所は北池袋のド●キの近く。川越街道上で達成です。(東京の人にしかわからんか…)かれこれマーチを3台乗…

なんか微妙に忙しいなぁ

なんか土日が忙しかった…土曜日は仕事の延長戦で、車のオークション会場で1日すごす。(´・ω・`)日曜日は、会社の先輩のPCキッティングに追われる。(しかも前日に風邪菌を拾った模様)って平日になって暇かというと、今度は仕事が忙しい。うーん、PS…

モブログテスト

テスてす

旅?

職場から家まで歩いて帰ってみましたw(旅ではないですね・・・)お気に入りの音楽を聴きながら、ちょっと自分の将来のことなんかをゆっくり考える時間が欲しかったので思わず歩いてしまいました。歩くのはそんなにキライではないので苦痛に感じませんが、…

いろんなモノに会った日々…

ここの3日間色々なものを見ました~マズ、日曜日アルチのヒートでレベル上げしていると・・・縦長の部屋で、岩ゴリキター!しかもスターアンプゲット!!やりました~^^;;;;まぁレベル上げ中なのに、メギドで1回逝きましたが;;;;そして月曜日引き続…