『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

27になりますた

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 三十路中身が成長しないまま、早くも27になりますた。なんだかな~

やっぱ細かすぎて…はスゲー

録画忘れてかなり焦りましたが、奇跡的に帰宅でき、リアルにみれました(`・ω・´)今回はコンビの垣根をこえたコラボが多くかなり笑えますた。個人的には、乱闘をとめた後の小田の表情がツボ。無事キャプったので、何回も見て復習せねば…思いだし笑い注意です

雨の中の遠出

雨の中の遠出今回は横須賀へやって参りました~ここへはダイエー内でライヴをした福山さんを見にきた以来でしょうか?電車で最後に来たのはもっと前かな?横須賀中央に着く前から雨足がやたら強くなり着いた時には本降りに…OTL当然傘はナイ!横須賀にアーケ…

くわタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=92045&media_id=2誰が何と言おうとこの御仁のプレースタイルは大好きだ!!決め球が無かろうが、ストレートが遅かろうが、投げてよし、守ってよし、打ってよし(`・ω・´)あぁ勿体無い…あぁぁモッタイナイ…OTL

マイナーチェンジ

ちょろっとブログのマイチェンです。プロフィールとか変えてなかったので、更新です。特別変わってないのですが、PSUとチャリを1台追加しました。来週には年齢変えなきゃイカンのぉ~ウェルカム27щ(゚д゚щ)カモーン三十路!!時の流れは早いですが、自分は17歳と120カ月…

東海道線にゆられ

久々に仕事で平塚へ。東海道線にて帰社中。ふと窓の外を見ると…すっかり雨模様(´・ω・`)折りたたみ傘は今朝鞄から出してしまったという、微妙な状況。ふむ…帰宅時にはあがっているだろーか?

修行中

連休はAMショー以外はPSUに没頭できました。まぁ一度ログアウトすると帰ってこれないので、入った時に集中して活動してます。心強い仲間のおかげで、休み中にだいぶレベルも上がってきました~以下、現状所感。10日程プレーしましたが、やはり上級テクの弱体化は否めませ…

PSUに悩んだ…

とりあえず紆余曲折を経たPSUですが、一応購入。しかし相変わらずのログインゲーム;;そんなこんなで、レベルが全然あがらず、やっと2桁になったとこですw知り合いの方々ともようやく会えてきた今日この頃。テクも全部購入でき、ようやくスタートラインでしょう…

見てもーた…【バトン】

□■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。 ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院・・・・・○手術・・・・・○ 骨折・・・・・○ 献血・・・・・○ 失神・・・・・○しゃぶしゃぶ・・・・○(今日食ったw) エスカルゴ・・・・・○補導・…

今日は愚痴る

今月に入った社員のかたが、本日づけで解雇になりました。私が入社してから9人目の退職者です…まだ7ヵ月なのですが。自分より長く居る人が、幹部を除くと一人のみ((((;゚Д゚))))何となく見てると…・普通に辞める人・少し様子見た後、予想と違う仕事ぶりのた…

カレスト座間へ

カレスト座間行ってきました。前職時と色々な因縁?のあるこの場所。お隣りのNAAというオークション会場には感慨深いものがありますwさてさて、やはりこの辺は日産の聖地!?なのか、やたら見ます日産車。同じカレストの幕張と比べてもココは大きな差で…

今日は外回り~

みずほ台・原宿と午後は外出です。こーゆー日に限って雨…(´A`)みずほ台だと東上線を使うわけですが、自宅が近いのでなんとも複雑ですっていうか帰りて~

ゴールドキター(・∀・)ー!

ただ今免許更新のため…ひたすら並んでます。休日更新は混んでて大変(´・ω・`)まぁ@ちっとでゴールドなのでガマンです