『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退職願いと新給与システム

今日は2・26事件の日ということで、退職願いを出そうとしてたところ、土曜日の昼間に出社しなかったこと(結局休日サービス出勤してますが)に腹をたてたボスが…こんなことを会議の席で発表しました。以下そのまま転載。営業関連新給与システム最低賃金 東京…

初教習

そんなわけで今日は教習所へ~AMは適性検査、PMは運転です。カブもMTもほぼ乗ったことないので、2輪でギアチェンジするのは初めて。なかなか足でシフト変更するのは慣れませんな~。とりあえず、ニュートラルにできなかったり、3速のつもりが2速だったりとワ…

試験受かってしまいました…さて、どーするかね?

気になるな…

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1885808

ラストランはココ!

東京マラソンで世が盛り上がった18日、 EK10との最後の旅に行ってきました。 (正確には土曜の深夜発) 今年は私の正月恒例行事である 箱根神社への初詣をしてなかったので、 まぁ旧暦で正月ってことで… 安全運転御礼もかねて行くことにしました。 (出発20…

ラストランはココ!

東京マラソンで世が盛り上がった18日、EK10との最後の旅に行ってきました。(正確には土曜の深夜発)ケータイで写真登録がメンドイので…とりあえず帰宅時間を利用してテキストだけ作成を。 ⇒ 帰宅後写真追加今年は私の正月恒例行事である箱根神社への初詣を…

そして彼はいなくなる…

今日はEK10とお別れの日です…私に運転の基本を叩き込んでくれた良きパートナーでした。今回手放すことになりますが、彼に教わった技術は忘れることはないでしょう。機会があればもう1度乗りたい車のうちの1つですな~

スーパーターボとのお別れ

車検日は20日。車のために動ける日は3連休か来週末のみとなります。いい加減に所有を続けるのかどうか決断をせねばならんので、連休最終日に買い取り屋をまわってきました。これでも査定士のはしくれ、価格がつかないのは解っています。この車にわずかでも商…

車の処理

毎日、毎日悩んでおります。あぁEK10スパタボ君が棄てられません…期間は@1週間!自分がどんな選択をするのでしょうか!?

新しいお仲間

ご無沙汰更新ですが。新しい仲間が増えました…MR2です。いっときですが、手持ちの車が3台にw車道楽にも程がありますょ