『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メアド

スマートホンを購入した関係で携帯のメールアドレスが変わりました操作に悪戦苦闘してまして、全員に連絡できてません(^^;)○○○○.emma@softbank.ne.jpです。○の部分は変わってません。よろしくお願いします。ご連絡でした。

三連休

ガソリンを入れに並ぶ気にもなれず…品薄の商品を買いに行く気にもなれず…いつにもまして、動きにくい(ガソリンと気分的な意味で)三連休でした。:土曜日経済活動に貢献するべく、髪をきってきました。土曜日はトータルで20kmくらいチャリで移動しましたが…

ガンバレ、相馬!! ガンバレ、東北!!

野馬追いという伝統的な祭りがある相馬。私は去年、マイクラとMD90で一回ずつ、二回訪れています…。:松川浦と大洲海岸…日本の渚百選にも選ばれているところです。自分の【フォト】にあった物から数枚ピックアップしてみました。いずれも昨年訪れた時に撮影…

義援金

多くの人が〒局窓口に持ってきてくれています。今のところ、地震関係義援金送金の、手数料免除口座は以下の通り。中央共同募金会東北関東大震災義援金 00170-6-518日本赤十字社東北関東大震災義援金 00140-8-507宮城県災害対策本部 00170-0-526岩手県災害義…

まずコイツを見てほしい

コイツをどう思う?…すごく、黒いです。:とまぁ…これはケータイのカメラ機能の話。土曜日に雪山へ行ったときのこと、スキー場から見える素晴らしい景色をカメラにおさめたハズなのですが…確認してみると真っ黒な写真がっΣ(・Д・ノ)ノ当日の早朝までは問題無…

そうだ、京都へ行(ry③

さてさて、三日目の始まりです。最終日は東京へ帰らなければならないので、まわるところも少なめに予定していました。基本的には…下鴨神社・晴明神社の二つを訪れる予定でした。もう一つ建仁寺も訪れたかったのですが、(訪京中にTV番組でダウン症の子が書い…

そうだ、京都へ行(ry②

さて、前回の続き二日目の京都です。東横インのありがたいいつもの朝食から。そして当日は嵐山に車を置いてを徒歩でまわりました。実は複数回京都へ訪れていますが嵐山近辺は観光したことがありません…。なので二日目に訪れた場所は全て初めて訪れるとこです…

そうだ、京都へ行(ry①

ウム…振り返ってみれば、2月にまったく日記を書いていなかった!!その原因の1つ、2/18-20の三日間、京都へ行ってきました。準備やら何やらで更新をサボリまくりです。2/18(金)前日の木曜日の深夜、業務終了後仮眠をとり、東京を出発。朝には無事琵琶湖まで…