『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の次は…

昨日は食堂の油にKOされ、定時に即時退社して胃薬を服用し相棒始まるまで死んでました…身体の調子おかしい………orz

映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断結果!

[PR企画] 映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断http://mixi.jp/pr.pl?id=91&result=8広告につられてみましたw:診断結果は…「シュウユ」タイプだそうです。途中選択に悩む質問があり、2回やってみましたが、結果は同じでした。ちなみに…2007年09…

風邪が…

…治らないです。かれこれ1週間以上。同時顔に謎のぶつぶつ状のモノが発生。…消えないです。家にいる時間はほとんど寝て過ごしております…

今日は出勤

明日(土)は休み明後日(日)は出勤明々後日(月)は休み::治るものも治らなくなるわ~(・ω・`)

急に休暇

昨日突然来週の休みが今週になることが告げられ、 本日仕事が休みに。 天気は良いですが… 工事車両の家前駐車のため車での出発は不可。 結局…体調不良も重なって何もせずに終了orz

急に休暇

昨日突然来週の休みが今週になることが告げられ、本日仕事が休みに。天気は良いですが…工事車両の家前駐車のため車での出発は不可。体調不良も重なって何もせずに終了しそうな感じです。

体調不良

ここ数年季節の変わり目に体壊すのぉ~さらに今年は仕事の担務変更が予定されているため、見えないところで神経をすり減らしている模様です。秋晴れの二日間をほぼ「睡眠」で過ごした上、まだ全快してません…orz何するにも一番いい時期なのに…もったいない…

体調不良

この季節の変わり目の時期になると体を壊すえまでございます。さらに今年は仕事の担務変更が予定されているため、見えないところで神経をすり減らしている模様です。秋晴れの二日間をほぼ睡眠で過ごした上、まだ全快してません…orz何するにも一番いい時期な…

年度後半戦

月末から月初にかけての中間決算が無事終了。この時ばかりは、金庫番の私は大忙しでありました。さて一仕事終え、今月半ばにはいよいよ担務変更予定。窓口デビューも間近です。業務知識まったくありませんが…忙しい年の瀬に向け、当局の6番窓口に地雷発生注…