『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始ですね~

さてさて、私にとっては「激動」だった、2007年が終わりに近づいています。年末ですが、今日はスキーに行き、年始の明日は、別のところへ旅立ちます。来年は良き年でありますように…

天国からの手紙

昨日、天国からの手紙やってしたね~私はこのシリーズは全て見ております。今回も最初から最後まで号泣し続けながら見ました。・゚・(ノД`)・゚・。江原さんスゲー

C2!!

…おおかたの皆様の予想通りに、案の定初日(日付変わって深夜)に開通したばかりのC2山手トンネルに行ってまいりましたwうむ、道や壁が綺麗だ…ココをGT-Rが走ったのかぁ(*´д`*)ハァハァ池袋側から新宿方面へ向かったのですが、途中に1個性能の良さそうなオービ…

現状復帰作業中

我が家では…先日より業者が本格的に入りまして、現状復帰作業が始まりました。年内完成が目標だそーです。とろけた壁も撤去され随分サッパリしてきました。築30年近くになりますが、私が記憶しているだけで5回くらいマイチェンが入ってるよーな気もします。

さような蘭@抹消

我が家に20年近くいる原チャ、「蘭」がいよいよ終焉を迎えます。年式不明です…前輪パンクをして放置していたところに、エンジンからオイル漏れ。スタンド周りがオイルの海になりました。(´Д⊂ モウダメポ…と思っていたところに、先の大火。消防突入の際に吹っ飛…

火災復興━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

火災復興へ向けて色々と動き始めております。既に工事が始まっているお宅もありますが、我が家では、ようやく火元側の壁を直すため等々の、お見積が手元に届きました。チラッと見たところ、そのお値段、…200マソ(税込)Σ(・Д・ノ)ノ火災保険で足りるのかなぁ?…

火事!!

mixi日記には書いてあるのですが、今からちょうど1週間前、我が家の家の真裏で火災が発生しました。裏の敷地内はほぼ全焼。我が家を含め10軒近くが被災する事態と相成りました…((((;゚Д゚)))私もちょっと間違ったら危なかった状況にまで陥りました^^;今で…