『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本日で一応今の職場での純粋な業務は糸冬 了しました。まだ退職日である10日までは、来い!と言われてますが、極力行かないようにしたいものです。そして明日からは新天地へ旅立つこととなります。最初の期間はバイト扱いではありますが、(全て現会社のせい…

れべらーげ

PSO5周年の経験値2倍祭が始り、はや一週間。2個前の記事で、190になったレベルが只今なんと195次のレベルまでが300万を超えてきました~(・ω・`ll)~!! 数日前に言っていた190万がかわいく見えてきます^^;(C) SEGA, 2000, 2005本日なんとなく明日クエに…

相変わらず…

職場周りがやはりバタバタしております。引継書なるものを作成したものの、引き継がれる方々がそれを読みもせずに、教えたことも理解できずに…「引継時間が足りない」とか文句言ってますwカンベンしてください、マヂで。まぁ、今までの職場で異動のたびに引…

久々PSO

今週は人生を変える?かもしれない激動の一週だったため、PSOやる暇がまったくなかった;_;「えま」のレベルも189でストップのまま…今年まだ一回もレベルアップしとらんよーな今日は先日からの雪がつもったので、私の車が外を走るとエアロが無くなる予感が…

そして再就職への道

日々仕事の話が続いてますが…本日この前受けた会社から内定のご連絡を頂きました。凄くエネルギーのある社長との面接だったのですが、面接中も社長の「語り」の凄さに引き込まれる感じがありました。このようなやり手を思わせる方に認めていただき、期待して…

退職願

ついに提出してきました(`・ω・´)ゝ”しかし今日は部長もいなければ、社長もいない…仕方無しに副部長に提出。どんな会社であっても出した後は清々しくもアリ、鬱っぽくもなるもんですなぁ~(-_-)ウツダシノウ

面接ダブルヘッターの合間に

一件目の面接が終了して、二軒目の会場である銀座に場所移動。しかし、ここの土地勘はゼロ…仕方無しに集合場所最寄りのマックへ。凄く小さいとこだなぁと思っていたら…なんとここはマックの一号店でした。座った場所からこの看板を見るまでは、マッタク気が…

異動なのか、それ以外なのか…

本日帰りがけに、いきなり社長に呼び止めされました。新年会の席で、親会社の中の元々私がいた部署から、一人退職者が出るとのことでしたので、その補充のことかなぁ~と思ってました。話を聞いてみると...まぁ予想通り。出向をとくので、来週から親会社へ(…

雨…

本日、東京は久々にまとまった雨模様。だからというわけではないですが、家でダラダラダラダラダラダラ・・・と過ごし、ヒキコモってます。今週は面接・新年会と週末にはバタバタした感もあったので、来週に向け、ゆっくりしております。雨の音が部屋にも響…

足跡はこちらへ

ようこそ~日記を停止し、足跡残しの場としました~

mixi日記

ブログとミクシィ…両方に日記書くのがきつくなったので...wとりあえず日記はブログに統一で~

倉庫キャラも...

寝る前にエピ4のソロクエで、ak12(倉庫)のレベル上げ。@6万という状態だったので、一周しないうちに上がるかなぁと思い、このクエをチョイス…半分以上脳が寝た状態でしたが、敵にヤラレルことなく無事153レベルとなりました。ここまで来るともう倉庫では…

デトロイトショー 2006

会社の人から日産が出品する車についてちらっと聞いたので、いろんなサイトでデトロイトのモーターショーの事前情報を見てみました。そこには「アージ」という車が出てました…がっコレはキタ━(゚∀゚)━! XBOX360が使用できるのは、置いといて(つ´∀`)つ...コンパ…

初滑り~^^

1/2は、ほぼ毎年箱根駅伝を見に芦ノ湖へ行きます・・がっ、本年は友人からお誘いがあったので、スキーに行ってまいりました。今回の行き先は、尾瀬岩倉スキー場。ここは最近までボードが入れなかったため、意外にスキーヤーが多いとこです。初詣から帰ってき…

年マタギのお話

年またぎはここ数年同じメンツで固定されてる…^^;いつもの4人で集合。(N山氏、Siki氏、J氏、私)夕方~夜に集合とのことだったので、家にて年越し蕎麦を食いつつ、紅白をみて待機。おおぅ、モー娘。が私の知ってるメンバーでうたっとる!!...紅白はコ…

仕事はじめを終えて

一週間放置…(・ω・`lll)正月休みはお役所と一緒なので、正月気分の抜けぬまま一週目の仕事が終了しました。年明け早々社長からいきなりの発表...なんと3人が一月に退職するらしい。驚いた~、新年いきなりコレかwこの3人は、会社の中でもそこそこ長く一緒…