『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログもサボってるな…

めっきり日記から週記になっている予感。昔N山氏につっこんだことが、自分にも起きてしまった...平日眠くて更新できないなぁ

4月末だが滑ってきた

先週行くつもりでしたが、今週に予定を変更して滑ってきました。さすがにこの時期となると滑れるトコも限られてきます。今回は群馬の玉原(タンバラ)でございます。忌まわしき、前回の強風キャンセルのことは忘れ、いざ群馬へ行かん(`・ω・´)ゝ”雪は重く全…

陸奥独旅…その七

十和田湖からは帰路になります。東北道に乗り、いざ南へ…岩手県は一度来たことがありますが、(弾丸日帰り「わんこそば」を食べるだけのツアーw)観光というものをしたことがアリマセンでした。本当は行きたいところがけっこうありますが、今回はメジャー所…

『ファンタシースターユニバース』

『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアル第2次当選のお知らせホットメール見て驚くw当たってタ━(゚∀゚)━!夜中に気づいてしまった…土曜日は出社なのにクライアントDL中です^^;

MIXIサボってるな…

仕事いそがし~去年(前職)のシゴトと比べて、今年(現職)は本当にヤヴァイ程いそがし~気づいたら一日がおわっとるつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

焼肉

会社の方の誕生会ということで、焼肉食ってきました。同年代の同僚があまり飲めない、食えないせいか、飲まされる・食わされる…満腹です。席も悪かったかな・・・?久々のアルコールでしたので、変な酒のまわりかたをしたのか、やたら少量で酔えましたwそし…

陸奥独旅…その六

次の目的地は十和田湖です。前日の虫騒ぎでほとんど寝ることができず、早朝から出発。でもこの選択はあとから思うと正しかったのかもしれません。十和田湖へ着くと…凄い霧でした。走行中は全く前が見えないほど濃かった。(´・ω・`) でもこの霧が十和田湖を…

あんかけパスタ

あんかけパスタ本日は2回目の名古屋出張。午前中からの仕事ということで、8時の新幹線でいざ出発。リハなしぶっつけ本番でしたが、各自の役割分担のもと、無事終了。その後近くで昼ご飯をいただきましたが、コレがスゴイ。あんかけパスタの店ですが、ボリ…

陸奥独旅…その五

忘れてたわけではないのです。転職とか新職場とかで忙しかっただけなのです…(イイワケはカットで)さて、11月以来の更新となります、陸奥独旅シリーズ5回目です。(はやくしないと1年たってしまう…)なんとか夕方までに、青森県にたどり着きました。北の果…

OpenOffice.org2.0.2

OpenOffice.org2.0.2というソフトをひょんなコトから発見。まぁ簡単にいうとOFFICEと全く同じ機能・インターフェースを持ちながら、フリーソフト(オープンソース)。実際に5分ほど使ってみましたが…OFFICEそのものでした。ファイルの互換性もあるので、スゲ…

4月になりました

そんなこんなで社会人5年目突入。短い割にはあらゆることを経験した4年間...大学4年間より明らかに成長したと思われ。しかし時が過ぎ去るのが加速度的に上がっているよーな。