『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zeal

先週納車を迎えました!!これからコイツで練習していきます。

修行中

更新さぼってます…みくしぃに、もばげー等々更新するのが大変になってきました。どのコンテンツも全部半端な結果にwやはり統一しないといかんです。@@@近況1 仕事さてと近況でございますが、下記記事の4月~の入寮生活を終え、通いにて研修中。本日は重…

Zealタソ

納車初日にドライブを兼ねて早速90㌔程走ってきました。4輪車を初めて乗ったとき以来の感動です。公道を走るのがこんなに楽しいとわ…車での走行距離は軽く10万㌔は超えてますが、まだまだバイクはド素人…OTL練習して上手くなりたいものです。

納車

今日はヂールの納車日であります。wktk状態が続いてます。鞄にメットを詰め込んで、いざ千葉へ~

入寮生活あとちょっと

現在、研修のため入寮生活中~ 土日以外はネットできません(´・ω:;.:... が、それも17日までの辛抱。 18日からは通いの研修となります。 さて、せっかく家に帰ってきて、今日はバイクの納車日でしたが、 部品入荷待ちのため日程がずれました。 仕方ないので、…

入寮生活あとちょっと

現在、研修のため入寮生活中~土日以外はネットできません(´・ω:;.:... が、それも17日までの辛抱。18日からは通いの研修となります。さて、せっかく家に帰ってきて、今日はバイクの納車日でしたが、部品入荷待ちのため日程がずれました。仕方ないので、今日…

バイク…(´・ω・`)

納車日が延びました…部品が足らんらすぃ…あぁ残念なり…

寮でのシャンプーわ

セフ○ーヌのRA・ATPです。試供品です。例のアレです。内輪だ…>ヨンダ氏。

5万㌔突破

ようやく節目の距離に到着です。ここ数年は営業辞めたり、車が2台になったりと、距離が中々のびていきませんでしたが、5年で5万㌔です。場所は明治通りの白鬚橋の近く。今夏はマイクラが出るので、買い換えを真剣に検討中。しかしAK12は手放しがたい思い出あ…

5万㌔突破

ようやく節目の距離に到着です。ここ数年は営業辞めたり、車が2台になったりと、距離が中々のびていきませんでしたが、5年で5万㌔です。場所は明治通りの白鬚橋の近く。今夏はマイクラが出るので、買い換えを真剣に検討中。しかしAK12は手放しがたい思い出あ…

新年度

新年度迎えました。バッチリblogはサボっております。…OTL4月からは新生活に切り替わり、今月は訓練のため寮生活です。ネットから切り離され健康的な生活を余儀なくされております。3月の出来事のまとめ。・名古屋に日帰り自腹出張。・退職! 引き継ぎ相手が…

入寮

昨日から訓練のため入寮。滞りなく初日を終え就寝するも、23時消灯という健康的な生活に体がついていかず、4時に目が醒める…今までは仕事してた時間に寝るってのは体が驚きますな。とりあへず日記を更新してみました。さてもう一眠り。

つかの間の息抜き

28日-昨日迄は短いですが充電期間。今日からのための準備に終われるものの、有意義に活用。免許とって、知り合いにあって、バイク買って、モーターサイクルショー行ってきました。バイクは14日に納車予定。今からwktkしております。ヤマハのジールというバイ…