『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

環八開通!

本日正午に工事中だった環八が開通しました。城北エリアに住んでいないと…あんまりピンとこないニュースかもしれませんが、私にとっては結構便利な道となりそうです。そんなこんなで、車を店に預けるついでに、早速開通直後に通ってきました。今回通ったとこ…

AK12改造中wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv !!

本日元職場に車を預けてきました。AK12のマーチの方にシャコチョー入れるためです・・・(シャコチョー = 車高調整)先輩が部品を破格でゲットしてくれまして、私のマーチ君に装着が可能な状況になりました。もちろん工賃も破格に交渉(`・ω・´)ゝ”仕事が忙し…

日焼けその後

昨日から急にボロボロと皮が取れ始めてきました。なんか耳タブまでも脱皮してます。明日から営業活動で人前に出るが…みっともない限りだw

スキー熱冷め止まぬ

一応滑り納めはしたので、05-06シーズンは〆です。が、なんとなく周囲でスキーを語れる場所もないので、ブログ内でハキダシテみよーかと。スキーやる人にとっても微妙な内容ですが、スキーやらない人にとってはホントどうでもいい話w「スキーの“転ぶ”こと」…

逆パンダ

…に顔が日焼けしています。(原因は趣味全開のブログで)雪の紫外線パワーの影響は恐ろしい(´・ω・`) 腕の方は…手袋のせいで、オヤヂのゴルフ焼けのように!!(しかも両腕)窓全開で腕に日があたるように運転してきたのに、まったく効果なしでした。顔も窓…

6月近いが滑ってきた

今回こそ滑り納めということで。前回のスキーで来シーズンに残したくない課題を持ってしまったので、5月末まで滑れる最寄のスキー場、かぐら・みつまたへ。ココは去年もその前の春もいきまして、この数年は滑り納めにしています。…さすがに5月下旬に来たのは…

風邪

風邪ひきました2日目です…昨日はつらすぎて、会社帰ってきてから何もしないで寝るのみ今日は若干の余裕が出てきました…寝よう

バトン…まわしてくれた方、今頃ですいません

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は? ロックブーケの えまロックブーケ:ロマサガ2かな?山手線の駅をモジッタ敵が出てきて、住んでいる池袋をモジッタのがロックブーケ。えま:PSOBBというゲームで使用していたハンドルネームをそのままブ…

↓の余談

K12を点検してた時に、いつも整備やら改造やら色々とお世話になってる方から提案が・・K12にシャコチョウ(車高調整)着けない??ウーン素敵な申し出をいただきました。どうやらジャコチョウのみがあり、バネは今のダウンサスを流用で、K12がさらにグレード…

ノー残業デイ

なんか今日は早く(・∀・)カエレ!!と言われ、ノー残業デイになりました(しっかり1時間半くらいは残業)明日が大変になるのはオキマリの罠ですが、お言葉にあまえて帰ることに...おかげで久々に日付がその日のうちに家に到着。細かすぎるモノマネ(とんねるずの…

夏仕様

夏仕様GW中にK12を点検に出してきました~乗り心地の良かった!?スタッドレスに別れを告げ、アルミ+ポテンザに履き換えました。妹に破壊されたリップも簡単に修正してもらい、はれて夏仕様となりました…がっ、何か去年とイメージが違う!Σ(゜Д゜;)な…

↓のせいで…

筋肉痛が治りません…最後にコケタ影響の首のムチウチも治りません…オヤヂだ(´・ω・`)