『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

ということで、一週間近くお酒の席が続いております。この土日は春に勇退の方のお祝いで、飲み旅行です。(´・ω・)=3 気を使いますな…そうえば、飲み会の3次会のカラオケにて…なんと名曲「エアーマンが倒せない」を発見(・∀・)!…とりあえず唄っときました(゚∀゚)!…

すっかり…

日記からご無沙汰です。ネタがないわけではないんですが…最近家へ帰ると眠くなってしまいます。今週は飲み会祭が開催の予定です。またまた日記から遠ざかる予感です。

レベル上げ

インフルエンザも治ったものの、土日は基本的に静養してました。最近プレーしていたドラクエもめでたく6までクリアしましたので、いよいよPSUのレベル上げ開始です。電撃ミッションカーニバルが始まり、上げるにはちょうどよい環境が整いました。こいつはソ…

タミフル全開

早めのタミフルが功を奏したのか、頭痛は残るものの熱は平熱を保ってきました。しかし、5日間は隔離の身の上のため…3/5までは仕事に復帰できません。というか堂々と外も歩けません。おとなしく家で引きこもるとしますか。外は大陸からの黄色い砂で大変みたい…

A型

といっても血液型ではなく、インフルエンザです。 閏年の29日に感染しました…orz 只今職場内で大流行しており、ついに自分にもまわってきた…という感じです。 2月29日に凄い寒気と関節痛が発生し、 3月1日朝に38.4度を記録。 土曜出勤を休んで病院へいくと、…

A型

といっても血液型ではなく、インフルエンザです。閏年の29日に感染しました…orz只今職場内で大流行しており、ついに自分にもまわってきた…という感じです。2月29日に凄い寒気と関節痛が発生し、3月1日朝に38.4度を記録。土曜出勤を休んで病院へいくと、A型検…