『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪(&#59;・∀・)

雪の日外回りはキツイですね~。・゚・(つД`)・゚・。昼休みの時点で、既に手袋は濡れてしまい逝きました…さらに、明日が給料日ということで、明細をもらいましたが…これによりテンションが急落。車の保険払ったら消えてなくなるな~(ノД`)シクシク(けして保険が高いわけ…

PC不調

最近、なぜかPSU起動時にブルー画面になってしまい、全くインできていません…(´・ω・`)PCの他の機能は使えるのですが…とりあへず、現在OSを再インスコ中。そのうち復活の予定です。

PC不調

最近、なぜかPSU起動時にブルー画面になってしまい、全くインできていません…(´・ω・`)PCの他の機能は使えるのですが…とりあへず、現在OSを再インスコ中。そのうち復活の予定です。

スキー@白馬

金曜の夜から土曜にかけて、今シーズン3回目となるスキーへ行って参りました。今回はいつもの近場の山ではなく、白馬へ。少し遠出です。白馬乗鞍・コルチナで滑ったのですが…近くにある栂池や、八方尾根に比べれば、知名度・規模ともにこじんまりの為、非常…

ニコ動中毒

最近ニコニコ動画にて、昔のRPGの曲を演奏する方々を拝見し、あまりの名曲ぶりと懐かしさに感動。どーしてもDQやFFがやりたくなってしまい…今更ながら始めてしまいました。世の中はDSで4が流行っているようですが、なぜかSFCのDQ1・2から開始。連休明けから始動し…

とある出逢い

外回りという仕事は時として刺激的な出逢いを生むもんですね。お客様(女性、74歳)と保険手続の話をしていると、ちょっとしたことからスキーの話になったことがきっかけでした。見上げると、壁には表彰状の山。後ろには、オガサカの最新の板。…ただ者ではな…

2008年元旦、旅初め

2008年元旦、旅初めということで… ちょっくら函館まで、 『日帰り』 で行ってきました。 JR東日本は、元旦限定の電車乗り放題の切符を販売しています。 今回はコレを利用して、 この切符の北の限界地点である「函館」を目指しました。 朝6:00に東京駅出発。…

2008年旅初め

2008年元旦、旅初めということで…ちょっくら函館まで、『日帰り』で行ってきました。JR東日本は、元旦限定の電車乗り放題の切符を販売しています。今回はコレを利用して、この切符の北の限界地点である「函館」を目指しました。朝6:00に東京駅出発。東北新…