『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD

ニュース聞いてかなりショックでした。中学生の頃ZARDはよく聴いていたものです。当時は、坂井泉水+織田哲郎という楽曲にトコトンはまってた気がします、兄妹で。ZARD聴いて、そこでコーラスやってた大黒摩季にはまって、WANDSファンクラブ入って(妹が)…et…

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ウムム…土日と調子(・A・)イクナイ!金曜までは鼻水だけだったが…今は頭痛やら腹痛やらいろんな症状がwこんなときに限っていつも飲んでる薬がキレマシタ。ただ私は大昔に麻疹には既にかかっているので、これではないでしょう。ってか幼い頃に一通りの病気にやられていま…

ケータイ復活

復活しました!ってかさせました!予想外の出費とアドレス紛失が痛すぎます。もう自己嫌悪で死んでしまいたい…---------- 関係各位 -----------まことに恐れ入りますが、電話番号とお名前をご記入いただき、私のアドレスにメールをいた…

AK12ラスト

本日車を入庫させることとなり、5年乗った車を手放しました。 50,300㌔程のりお別れです。 自分の車人生の中で、現在が初めてマーチを所有していない状態です。 しかも日産車が1台もないw MR2とZEALという何ともYAMAHAな感じになっています。 しかしMICRAの…

AK12ラスト

本日車を入庫させることとなり、5年乗った車を手放しました。50,300㌔程のりお別れです。自分の車人生の中で、現在が初めてマーチを所有していない状態です。しかも日産車が1台もないwMR2とZEALという何ともYAMAHAな感じになっています。しかしMICRAの納車…

MARCH ⇒ MICRA への道

そろそろAK12とお別れの日が近づいています。GW明けに【MICRA C+C】を発注し、今回のAK12の車検をとらないことにしました。---------------------MICRA C+C とわ?http://www2.nissan.co.jp/EVENT/MICRA/動画はコチラhttp://car.nifty.com…

業務連絡

ケータイ電話を無くしました電話自体は、お客様の都合により停止しております。現在捜索中ですので、連絡はPCの方へお願いいたします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

納車日

GWに商談したアイツの納車日は…8月頃のようで。この予定日も信用できるものなのか、確信できない感じです。さてとAK12とさよならの日も近いので、車をノーマルに戻していかないと。

飲み会が続いてます…歓喜の酒、緊張の酒の二択でしたが、やはり後者の酒の席は疲れますね…しかし酒より珈琲のが美味いなぁ

世界遺産 【白川郷】 その②

世界遺産「白川郷」の続きです。 白川郷の見学を終えた後、近くの日帰り温泉をいただきました。 その後… 白川郷へ到着する前に通過してきた「高山」へ戻りました。 ここは古い街並みが残る趣深いところです。 到着時には連休の谷間の平日とはいえ、かなりの…

世界遺産 【白川郷】 その②

世界遺産「白川郷」の続きです。白川郷の見学を終えた後、近くの日帰り温泉をいただきました。その後…白川郷へ到着する前に通過してきた「高山」へ戻りました。ここは古い街並みが残る趣深いところです。到着時には連休の谷間の平日とはいえ、かなりの観光客…

鑑定結果[05月06日] 呆然と 会いに行きます いい気分

■「えまさん」の基本属性ID 1167783えまさんは基本的に、トナカイを不真面目にしたような人です。そんなえまさんにとって、mixiとは心のウィルスのような存在です。マイミクさん達にとって、いつも事あるごとにキスを求めてくるえまさんは、脅威を感じてしま…

今度は雪山だ!

GWを久々に遊び倒しております。 …ってなわけで憲法記念日の昨日は雪山です。 法学部法律学科卒業の身として、日本国憲法の今後を考えながら、 ここ数年の我が春スキーの定位置である、かぐらスキー場へ。 1月以来のスキーであり、 案の定なまった体にはかな…

世界遺産 【白川郷】

そんなわけで… 5月1日に世界遺産である「白川郷」にやって参りました。 あいにくの雨風ですが、ここの合掌造りの建物達はかなりの癒し系。 早朝に街中を歩きまわり堪能させていただきました。

今度は雪山だ!

GWを久々に遊び倒しております。…ってなわけで憲法記念日の昨日は雪山です。法学部法律学科卒業の身として、日本国憲法の今後を考えながら、ここ数年の我が春スキーの定位置である、かぐらスキー場へ。1月以来のスキーであり、案の定なまった体にはかなりキ…

日記更新@世界遺産

そんなわけで…世界遺産である「白川郷」にやって参りました。あいにくの雨風ですが、ここの合掌造りの建物達はかなりの癒し系。早朝に街中を歩きまわり堪能させていただきました。とりあへず飯食いながらテキストを更新。写真はそのうちに…。-------…