『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬とデヂカメ

デジカメをいただいたので、早速撮影。もちろんその時一番近くに居た我が家の犬▼・ェ・▼が餌食に。写メとは違って専門機はいいのぉ~。

ぐはぁ…

たった今エアロ粉砕!コインパーキングに入れようとしたところ、思ったより段差があり…ってか死角部分が凹んでいて、引っ掛かりました…妹に既に破壊されていた場所の裏側だったため、当然防御力が無く、あえなく逝きました…

むむっ

なんか私が管理しているサイトに問題発生の様子…これから会社行かねばならんかねぇ;_;

3週連続;_;

なんだかんだで3週連続で休日勤務中~今年もアカシヤサンタで夜が更けていく…しっかし毎年見てるのぉw

放置

こっちの更新はすっかりご無沙汰。ミクシィにはちらほらと書いてますが、まぁ微妙。家帰っても寝るだけの毎日デスネー趣味のブログだと…趣味に費やす時間が無くなると更新が出来なくなるという罠。趣味人としてはこんな無駄に時間を過ごしている状況はかえたいも…

ちなみに土曜日わ

コメント欄でちょっとふれましたが、土曜の深夜は2時くらいから日の出前くらいまで、ドライブに行ってきましたw好きな音楽を大音量でかけ、車を走らせる…こんな素敵なことは他にあまりないです。さて逝ってきたのは、城南島。こんな島の名前を聞いたって地…

先月ですかな?たまたま郵便局へ行くことがあり、その時何となく目に入った『採用試験』の文字。深く考えず、勢いで申し込んでました。間もなくココは会社になってしまいますね…そんなわけで、日曜日が本番。モチロン生活環境はよくないので、勉強などまった…

限界

体力は以前から限界です気力も限界です勤務時間中の喉痛と吐き気が治りません人生に疲れてきました…OTLそんなわけで二週連続休日出勤確定。普段定時あがりなら別にいいんですが、毎日日付変わってから帰ってるとねぇ~そしてまた仕事のため先約を破らねばな…

世田谷通り

車を1台にしたい今日この頃(mixi引用)

ブログをあまりに更新していないwってことでmixiのコピペで更新…まぁ、書かないよりわイイカナこの先コピペ警報日曜日の昼に世田谷にある インパルショールームに行ってきました。 コンプレッサーを見たいがためです。 これは、金曜の夜(明け方)に元同僚と 「…

車を1台にしたい今日この頃

日曜日の昼に世田谷にあるインパルショールームに行ってきました。コンプレッサーを見たいがためです。これは、金曜の夜(明け方)に元同僚と「マーチ」について語った結果であります。しかもその時ショールームの前を偶然通り、奇しくも展示車が見えてしま…