『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょギョ魚!?

燃料高騰 漁業支援策を発表へhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560298&media_id=2ガソリン高騰による打撃を受けているのは、漁業だけではない気がしますが…漁業のことを悪く言うつもりではありません。燃料の高騰は、大多数の人に影響を及ぼしていると思…

あれっ(゚∀゚)

PSPの体験版やってたら…いつのまにか、イルミナスのイベントが終わってますた。かわりにビビアンクエが始まってる…

静岡からの帰り道

先の日記に書いた日曜日の出来事。静岡の登呂遺跡の近くまでバイクを引取にお供してきました。往路はセオリー通りに国道1号と、一部区間を東名高速。こちらは特に書くことはございません。復路は少々異なった道を使って帰ってきましたのでご紹介です。今回は…

あっという間に

3連休が過ぎ去ってしまったような…何をしてたか思い出してみると、土曜日日産サティオ時代の同期に会って飯を食う。日曜日知人がオークションで落札したバイクを引取に、トラックで静岡までの旅。月曜日前日から続いて…帰宅したのが明け方4時半。その後仮眠…

サイトメッセージに促され…

日記をしばし書かないと、更新しろ~的な文字が出てきますね…、初めて知りました。なんか欝陶しいので、とりあえず日記更新。まぁ、特にネタはないですが。

PSP

昨日PSP購入しました(・∀・)来るべきファンタシースターポータブルのためであります。もちろん、体験版も同時に頂いてまいりました。…早速プレーしてみると、イルミナスでキーコンフィグでボタン配置変えてやっている自分にはキツイ(;・∀・)メイト食ったり、武器…

1カ月

以上放置すると、ブログ上に広告が出るんですね…知らなかったです(;・∀・)

ネ申キター

田代まさしが出所していた! 7月16日トークイベントに出演予定http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540129&media_id=53

今年2度目の…

DQ4をプレー中です。今回はついにDS版…このまま全機種制覇を目指すかねぇ~土曜からマターリ始めて既に魔神像です。エスタークも近づいてきました~。それにしても…ゲームレベルの低さに涙が出そうです(TдT)社会人が時間の合間に進める、と割り切って考えた方が…

イ゙ェアアア!

ケータイで書いてた日記が…うp時にエラーでアボーンです。も一回書くのはさすがにめんど(ry)