『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた1つ年を重ねました

9月末…無事に私は26歳になれましたw記念というわけではアリマセンが、テンプレ変更。あとプロフィールの写真を変えてみました^^こっちのマーチ君はEK10…スーパーターボの方です。撮影場所は早朝の定峰峠でっす。埼玉なのにバックは雲海のようになってました~それ…

誕生日イヴ … 深い意味ナシ

本日が25歳の最後の夜ですwまた歳を1個かぞえてしまいますねぇ~年齢とともに時が経つのが早く感じるとは、よく言いますが…特にこの1年は自分の中で最も早く感じたよ~(オッサン化)仕事的には、異動・出向・事務所引越しとめまぐるしく環境が変化^^;…

人生相談

日曜日の夜中はなんか人生相談させていただいちゃいました。お付き合いいただいた、NAOさんにSYUさん、遅くまでありがとーございました。この日の夜更かしと月曜の仕事内容が重なって・・・昨日は家帰ったあとの記憶アリマセン今日は逆に寝すぎで眠い…そいえば、↓…

未来のSS

3回程挑戦してきましたが…ことごとく死ぬ(´・ω・`)DFで死んだり…ボルで死んだり…昨日はかなり皆様の足を引っ張りました;;修行してきますw

彼岸

彼岸ということで、祖父の田舎へと行ってきました。基本的には運転手と祖父の介護がお役目です。まぁ普段ならこれはオヤヂの役目なのですが、親は仕事だったので仕方なく;;田舎といっても埼玉なのでそんなに遠くはありません。(埼玉の田舎のほうですが・…

大熊猫

なんとなくテンプレ変更^^パンダ柄にしてみました~…なんかキャラが違うなぁと思いつつ。(すぐ変えそうw)うぅ…今日は胃もたれでキツイ夜に食べた中華がアヤシイ。きっと悪い油を使用していたに違いない。油に弱く、そして敏感な胃袋の私です;;

久々のEP4発掘

本日朝一で日課であるEP4ソロクエをやっていました。まぁEP4は基本的には何も出ないのでw、LV上げがメイン!と言い聞かせて潜っています。このクエはアフォなNPCが2人ついてくるので、FOのえまにとっては、かなり楽なクエです^^補助かけて、つったってれ…

ワークスガード

ようやくワークスガードをゲットできました~昨日は2度目の挑戦で取得です^^あみさん SYUさん カノンさんありがとうございました。しっかし貰うときにつけれる番号を…まったく考えてなかったです。とりあえず自分の車のNOが一台だけ5000番以上でしたので…

SSとるの忘れてた~

SYUさんの一言により、明日クエのSSを@2回とらなければいけないことを思い出しました。まもなくデスペナ制限解除が無くなってしまいますw…それまでにとらねば!そんなことで、久々にメンバー集めて挑戦でっす。SYUさん Yochin あおいさん との4人で逝っ…

はなきん(死語)

いつものようにPSO始めて、とりあえずソロクエを。なんか遺跡にいきたい気分だったので、ドノフ爺を壁に、30分間のタイムアタックwそしていつものように(w)何事もなく、最後の部屋へ…爺の寿命がくる直前に…なんとポロっと赤い箱が^^また飴でしょう…

チャリ通 一週間の総括

チャリ通を始めて1週間経過しました。埼玉行ったり東京行ったりなので、平日全部というわけではありませんが、ホボ毎日チャリこいでいます。車業界に入ってからというもの、全くチャリに乗らない生活をしていたので、運転が凄い下手になった気がしますwあ…

総選挙

この時間になるとだいぶ結果が確定してきました。現段階で未確定@1議席…だいぶ凄い結果だなぁ~今回もばっちり投票をして、選挙皆勤賞を守っていますw目標は死ぬまで全部投票することです (`・ω・´)

ブラックペーパーはやはり悪だ!!

そんなわけで、早速新配信のクエをやってきました。ログインすると手元にクリスタル!!こいつを元でにギャンブル開始です…入り口にいる受付的な男は、なかなか丁寧な言葉使い…いつもの奴等と違うw期待できるのか!!そしていざ戦いの場へ~サボテンに囲ま…

チャリ通勤

本日、雨という天気予報にもめげずにチャリ通勤を敢行してきました~この新しいもの好きの性格は直せないな・・・時間に余裕を持ちいつもより早めに出発。雨は降りそうでしたが…気にせず出発しました。皇居の近くが職場ですが、その行程はかなりのアップダウ…

RF online とやら

RF online のお試し版をやってみました。特に興味があったわけではなかったのですがw(ヲイ先日のサイクリングで早く寝てしまったので、朝早くおきてしまい…もちろんPSOには誰もインしていなかったので、やってみましたw私ネットワークゲームというもの…

チャリ購入~ ^^

悩み悩んでやっと購入しました~wこの土日はチャリに振り回されたなぁ土曜日には今持っている折り畳みチャリ(全力でこいでジョギングくらいの速さ)で職場までいってみました。所要時間は40分…原チャ(30-35分)とあんまかわらんです…平日でないことと、チ…

チャリ

今チャリを買おうかかなり悩んでいます…というのは最近深刻な運動不足w通勤をチャリにすれば少しは解消されるかなぁとひそかな期待を。前前から色々と探してはいるのですが、ジャガーとか高くて買えないし…決まらん。今日偶然R25を見たら、なんとギャザ…