『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば…2

また見てしまった…ということでこの映画についての2回目の日記w2006年03月に、前回は放送していたのかな??自分の日記によると前回は飲み会帰りに後半からみていた模様。当時はちょうど転職した頃かな?今回は最初から見ることができました(・∀・)自分の中…

少林サ○カー

(写真:Record China)飛び蹴り、首絞め、イエロー6枚…岡田監督が怒りの猛抗議http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=412641&media_id=42…きっとこの国の選手達は、あの名作を再現しよう勘違いしているんだ。そうに違いない(´・ω・`)と、指示語中心に書いてみ…

ぼく、ホイミソ

という名台詞でお馴染みのDQ4を久々に始めてしまいました。もちろんDSぢゃないですよ…FCです。先月中頃にプレーしてた1・2はSFCでしたので、さらに戻った感じです。…今やってみるとかなり不親切を感じますな~。初日プレーして思ったこと。・武器防具買っても…

ぼく、ホイミソ

という名台詞でお馴染みのDQ4を久々に始めてしまいました。 もちろんDSぢゃないですよ…FCです。 先月中頃にプレーしてた1・2はSFCでしたので、さらに戻った感じです。 …今やってみるとかなり不親切を感じますな~。 初日プレーして思ったこと。 ・武器防具買…

米寿_改

祖父が米寿を迎えました。これを記念し、一族総出で温泉旅行に行ってきました。場所は伊東。ハ○ヤのすぐ近くにある旅館「青山(せいざん) やまと」に宿泊です。http://www.seizanyamato.jp/バリアフリーの部屋があったため、身体の悪い祖父でも負担がかからな…

米寿

祖父が米寿を迎えました。これを記念し、一族総出で温泉旅行に来ております。場所は伊東。ハ○ヤのすぐ近くにある旅館にて日記を更新中です。身体の悪い祖父でも負担がかからないように、バリアフリーの部屋をとっているのですが…とにかく凄い(・∀・)部屋の設備…

雪3rd

気付けば前々回の雪から日記を書いていないですね…今日もチラチラと雪が舞っております。先日の雪がまだ道端に残っているのにまた降るとは…二輪車の外回りは想像以上に身体にこたえますね~(´・ω・`)まぁ今回は積もらないと信じております。これくらいの降雪な…