『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSUに悩む

MIXIに続きこちらも携帯更新…すっかりモバイラーwPSUが間もなく発売なわけですが、正直購入悩んでます。というのも、スペックがかなりキビシー(´・ω・`)クローズドβで面白いことは解ってるのですが…PCの実力を見せつけられたのも事実。かなり本…

天下り加速…

加速するな…コレ官僚様のイイナリですな、政治家の方々は。税金で得するのは、コイツラだけか。しかし天下りってのは、天にいるから可能なことであって、むこうから見たら、地べたにいる私の戯言は、負け犬の遠吠えなのですかね~政治家は選べても官僚は選べな…

続・深夜にエンジン音を楽しむ会

自分の意思ではないのですが…会社に、明日朝の直行先にて使う資料を忘れてきてしまい、仕方なく車でとりに行くことに…出発が既に深夜0時 OTL会社につく直前に電話が…なんと同僚がまだ残っていたw私よりシンドイ状況の彼。なんと会社の鍵を忘れてしまい、会…

昼休み

昼休みにドトールから書いてみる…会社の中はいろんな意味でギクシャク(´・ω・`)半年前希望に満ちていた頃とは雲泥の差の自分。俺は社会不適合者なのか?と自問自答の、このお盆からの一週間。ウツになるな~、あぁ@10分で休憩終了だ…

夏休み!?

8/18が唯一のヤスミだったようで…今年はどこもいけませんでした;;社会ってのは厳しいのぉ~明日からまた現実ですが、今日はその前に山に走りにいってきましたガソリンが高いって??自分がガス欠でも車はガス欠にしません…

日曜の午前中にエンジン音を楽しむ会(仮)

8/18金曜日は夏休みを1日のみ取得。その後土日は普通に休む。この3日間は、いわゆる夏期休暇。…しかしまともに夏休みとったの去年だけな予感。社会人になって1勝4敗と大きく負け越し中。去年の夏は青森まで行けたのに、今年は秩父止まりです。あぁ西の方へ行…

悲しいとき~(軽く死語気味)

中学のとき、通ってた英語塾のマンションの1階が、K-BOOKSになってたとき~

またもやサボり癖

なんか更新してないうちに結構機能が増えていたwネタが無いわけではないのですが…またもや忙殺の日々(´・ω・`)

イン吉祥寺

仕事の関係で吉祥寺へ。そのまま携帯で更新。かなり久々に駅を利用しましたが、やはり10年前とはだいぶ変わったなぁ~大学の頃はチラホラ来てましたが、社会人になってからはほとんど来てないよーな。ましてや電車で来るのはホントに久しい。駅以外もけっ…