『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/29のツイートまとめ

emma_rocbouquet 平日休み!昼間にジョギングしてやりました!!いつもの10㌔なのに死ぬかと思った!!!(゚A゚;)アツー!!!! 08-29 12:17

水曜日休むと楽ダー

平日の休みを活かしまして、先日デジカメで撮った、マイクラの動画をムービーメーカーで編集していたら…、 ふと…、写真を入れたくなって、 せっかくだからBGMも入れたくなって…、 気がついたら、スライドショー+α的な動画をつくっていました。 貴重な平日休…

5年間ありがとう!!

去る日曜の夜、友は旅立って行きました。本当に自分にピッタリと思える良い子でした。第二の人生、楽しんできておくれ!!そして最後まで乗り続けられなかった私を許しておくれ~。今まで可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。この場を借りて御…

08/23のツイートまとめ

emma_rocbouquet そいえば、このお寺は雰囲気が独特で凄かった〜、また行きたいとこですな > 京都 化野念仏寺で千灯供養 NHKニュース http://t.co/5Wmm9Gva 08-23 22:59

08/22のツイートまとめ

emma_rocbouquet さきほど…モスのザンギバーガーを食べてきました。北海道の旅を思い出しました(・∀・)、また機会があれば北の大地に行きたいものです。 > http://t.co/N8CwKtLW 08-22 21:28

ご報告

ようやく落ち着いてきました…なんて日記を書いてはや10日以上。日記書いた時は気づきませんでしたが、 『 全 然 』 落ち着いてませんでした(TдT)。何が落ち着かなかったのか…それは 【 クルマ 】 のことです。マイクラに乗ってはや5年弱、2回目の車検なので…

ようやく落ち着いてきました

さて、先週までは夏休みをいただきまして、がっつりと沖縄に行ってきました。戻ってきて1週間の平日を過ごしまして、ようやく東京のリズムに戻ってきたというところでしょうか??この平日は夫婦そろって、それぞれの職場で担務変更…ということで、なれない…

08/08のツイートまとめ

emma_rocbouquet 『近いうち』…また嘘だったりしてね(゚∀゚) > 3党が合意 成立後近いうちに信問う NHKニュース http://t.co/FxOezxAl 08-08 22:29

08/04のツイートまとめ

emma_rocbouquet 現実の世界に帰ってキタ━(゚∀゚)━!。まずは旅のお片づけですね(; ・`д・´)。それにしても1週間で3つの台風を華麗にスルーできたのは、正直なところ1番ありがたかったかもしれません。 08-04 18:33 夢の時間は間もなく糸冬了。現実щ(゚д゚щ)カモーン!!…

08/01のツイートまとめ

emma_rocbouquet 沖縄本島…台風に囲まれてますが、自分はほとんど雨に降られてないです。珍しい(; ・`д・´)。 08-01 20:26