『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あみさんありがとー

大感謝!旅から戻り、ログインするとあみさんからメールがきてました。中身は・・・フロシュ掘ったのでくれるとのこと!∑(゚д゚) な、なんですと~・・・かつて私がロストした話をしたところ、電気鎧を差し上げたお礼にプレゼントしてくれるなんて!!か、かな…

3日間ほどでかけてました

週末3日間は旅に出てました。会社の人の実家の町で、お祭りがあるということで見に行ってきたのです。参加者は会社の「チーム20代」(仮名)の3人です。福島県の相馬市というところに行ってきました。「相馬野馬追い祭り」という1000年の歴史を持つ祭りなの…

初お目見え

ドルフォンのレアに初めて遭遇しました ^^グランツやたら撃ってくるので、パーティのアッシュ君が死にかけてましたw(ソロクエ中に現れました!)結果はディフルイドでした… (+_+)あたれば、ヘブンリーアビリティだったのに・・・エピ4ってなかなか出な…

PC復活 (`・ω・´)

やっと復活しました~結局原因は・・・マザボまぁ、焦げ痕が激しく残っていたので…新マザボをゲットするのに色々と走り回りました ^^;苦労の原因の1つは予算というものがありましたw絶対に5000円以上使わないぞ!という決意の元、所持金6000円で家を出…

7月8日 旅の初日

この日は会社でかなり大変な出来事が起きてました。旅の初日ですが、かなりブルーな幕開けです。まぁ愚痴になるので詳しいいきさつは省きますが、自分のせいでいつもよくしてくれている会社の人が、いわゆる“イヤ”な奴等にお咎めをくう、というシーンを作っ…

PCが重体でっす (´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーンということで最近PCに運が無いえまでございます。前回の水害に引き続き・・・今回は火災!!・・・・・まぁ小火(ボヤ)程度なんですけどw (ヲイ)どーやら、VGAとLANが仲良すぎたらしく接触してしまい、ショートした模様。PCIの差込口にはなんか…

無事帰郷でーす^^

本日夕方に無事名古屋から戻って来ました~ ^^帰りは、初の「のぞみ」に乗ってきました。名古屋-東京の間で、停車駅が品川だけって・・・っていうか新幹線の品川駅も初体験 ^^;しっかし速かったw 寝る間もなかったなぁ~今回の旅の報告を、姫路城風に…

いざっ 愛知急迫へ~

そんなわけで、夜行列車にゆられていってきまーす。金曜夜初、日曜帰り予定。久々の電車旅でっす。↑タイトル解りづらいなぁ、我ながらw (バンパクでっす、タイプミスでなく某掲示板風)

うぅ、またもやサボり癖

なんか久々の更新の悪寒(しかも携帯から)平日は仕事と就活!?が忙しく滞っていました。土日もなんか珍しく予定が入ってしまいパソの前ではPSOしかできない日々(ヲイ…土曜日は初めてサッカーJ2の試合に行きました。指定席がタダで手に入ったので、平…