『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ

先週末から仕事の流れがよくない状態…今日こそスパッとこなす予定で意気込んだものの、昼休憩直前にマシントラブル発生Σ(・Д・ノ)ノ悪い流れを止められなかった…あ、昼に休憩できたの久々だ…(・∀・)流れだ

常用漢字「岡」など188字候補┐(´ー`)┌

常用漢字「岡」など188字候補http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519833&media_id=2県名にある漢字が常用漢字でないことが多いようで…ニュースタイトルの「岡」や「鹿」、「梨」もそうだったかもしれません。(↑ちゃんと調べてませんので嘘かも(;・∀・))ど…

イ゙ェアアアアアアアアアアア!

タイトルは…そのうち意味わかると思います^^;先週は遠出したので、今週は近場にドライブです。なんかワインディングが走りたくなったのと、湖が見たくなったので、奥多摩方面まで行ってきました。屋根全開、窓全開…と楽しく走っていたのですが、事件は上…

川中島第四回戦ツアー(20080615)

先週の日曜日になりますが…ちょっと走りに行こう、というDESMO氏からのお誘いを受け、古戦場「川中島」まで行ってまいりました。川中島って何だ?という方は、こちらをドゾ ↓http://www.furin-kazan.jp/nagano/index.phpやはり4回戦の死闘ですね…この戦いの…

漢気を感じたw

自販機にタスポつり下げ販売http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=507287&media_id=2

久々に

日曜日晴れました!車の屋根も開けて走れました!がっつりと洗車して、室内清掃までしました。::ここまではまだ良かったんですが、ガソリン価格の看板で、180↑を見ました…今日はなんか雲ってきました…WIN2KにHTのCPU入れたら調子悪くなりました…再インスコとあ…

0.8㌫

本日マイクラオーナーの集いが開催されまして、僭越ながら参加させていただきました。あいにくの冷たい雨の1日となりましたが、12台のマイクラ達が集結しました。この車は1500台の限定輸入ですので、日本の0.8㌫の車が集まったことになります。まぁ、実際は…