『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマのことなら

オートバックス…ってことでw朝刊の記事広告を見ていたら、↓http://www.autobacs.com/static_html/shp/shinbun_july.html↑こんなものを見つけたので、最寄のオートバックスに行ってみました。今日は、昼間の豪雨に助けられ…月末にもかかわらず比較的早く仕事…

07/24のツイートまとめ

emma_rocbouquet イマココ L:福島県相馬市磯部 07-24 16:24 イマココ L:福島県相馬市中村北町63 07-24 15:39 イマココ L:福島県南相馬市原町区栄町2丁目84 07-24 12:19

色白の人なら解っていただけるかと…

今日も暑かったです、そして日差しの強さがいつの間にか真夏状態。ちょっと買物に原付で外に出たのですが…案の定、腕が火傷で爛れたかのような状態に日焼けしておりました。気がついたときには時既に遅く、真っ赤に。腕時計の跡もバッチリです。そしてお約束で…

電子玩具

先週購入した、マイタック Mio DigiWalker C325(個人的な通称はMioちゅわ~ん)。まぁ、簡単にいうとメモリーポータブルナビ、でありますが、なかなかコイツが面白くなってきました。これは国産のゴリラやnav-u、ストラーダなんかに比べるととてつもなく微…

たまにはマーチの話でも。

K13マーチが発表されましたねぇ~。歴代のマーチオーナーとしては、乗らないぞ…と決めていてもやはり気になるトコロです。:K10~K12まで全て乗ってきた経験を活かしまして、車両スペックから見るK13の走りを妄想してみませう。新開発のHR12DEエンヂン、以前私が乗…

いざ鎌倉

別に急に上司から集合がかかったわけでは無いですが(;・∀・)。先日火曜日、平日休みを利用しまして、休日は車ではあまり行きたくない(MT殺しの渋滞的な意味で)鎌倉近辺に行ってきました。最初の目的地はいきなり鎌倉をすっ飛ばして(ォィ)腹ごしらえ。快飛…

07/13のツイートまとめ

emma_rocbouquet イマココ L:神奈川県茅ヶ崎市 07-13 12:38

コレは焦った

■ゆうちょ銀システムトラブル、影響1万件も(読売新聞 - 07月12日 18:27)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1273617&media_id=20お客さんからの問い合わせでコレに気づいたのですが…。ゆうちょ銀行からは何も連絡がなく、対応に困りました。結局、ゆうちょ…

07/11のツイートまとめ

emma_rocbouquet 投票所の近くに住んでいると、20時の鐘の音が聴こえてきます 07-11 20:02

参院選日ですが、

日記の内容は、主に物欲に占拠された当方のお買い物の話です。あ、勿論選挙は朝一番で行きましたよ~。投票は皆勤がモットーです(`・ω・´)ゝ”。:土曜日のこと、シェーバーが壊れかけてきたのでビックカメラへ。広告記載の商品を、なぜか記載価格より安く売る同…

プロフィールバックアップ

紆余曲折な社会人9年生。 5会社(出向・社名変更含)を渡るものの、 なんとかニート期間はございません…(ーー; ●えまの構成物質その1 ⇒【マーチ】 「MICRA C+C」乗ってます(`・ω・´) マーチ車暦 ・マーチ HK11 アウトストラーダ N-CVT 紺 期間:1998~2002年 ・マーチ AK1…

07/09のツイートまとめ

emma_rocbouquet 板橋ゲリラ豪雨なぅ…今週二回目(・ω・`) 07-09 20:26 遅番なのだが通常時間に会社へ行ってしもた(・ω・`) 07-09 09:26

躁鬱の躁

躁鬱の鬱というタイトルで、この直前に日記を書いてみたものの、ただ愚痴をこぼしただけのドイヒーな内容になったので、現在非公開設定。それでは、躁の方を書いてみましょう。まぁ、コチラは主に物欲の話です。【賞与】などというものが口座に入ってくると、つ…

躁鬱の鬱

鬱氏という名の愚痴話先週金曜の晩、仕事の坦務変更初日に、久々にとんでもない大きなヘマをやらかしたようです。…上手くやってもらって、今のトコ問題ないようですが。さらに心の整理もできぬまま日曜出勤が重なり…107㍉/hの大雨にうたれ…(-_-)(-_-)鬱だ氏…

雨漢

東京の大雨で浸水被害、不明者の捜索続くhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1266465&media_id=88107㍉降っている時間帯に、チャリで板橋を通り、帰宅してましたが、何か…日・月の連日の夕立で二着スーツがダメになりましたわ~まぁ、つまり日曜出勤だった…

07/02のツイートまとめ

emma_rocbouquet 今日はもうこの世から消え去りたい…というかもう消し去って(゚д゚ )ホスィ… 07-02 22:47

絶対強者

ティガレックスが倒せない…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!上手く避けれないんですよねぇ、初心者の壁なのか??まぁ…まだ何回もやってないですが。