『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カヲス日

職場は…予想通りの混雑であります。ようやく昼休憩ですが、まだ先は長い(´・ω・`)。:戦況報告我が主戦場(貯金)は20人待ちをキープ。隣の保険戦線も人員倍増で食い止めております。郵便窓口はさすが繁忙期、ドアを突き抜けて列が続いております…。:すっかり……

今日はカブ日和

先日、MD90に〒純正の鞄を引っ掛ける部品を装着しました。去る土日は試走の機会が無かったので(冬将軍到来的な意味で)、本日走ってきました。この取手、貯保の外回りの鞄をぶら下げるためのものなので、とても頑丈。…なにをぶら下げても問題なさそうw試走…

940SHレビュー

これに機種変更しました。↓http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#940shさて…1日程使用してみた940SHの所感を。それにしても携帯を2年以上変えなかったのは初めてなので、時代に追いつくのに一苦労です。薄くなって高性能になったのはいいですが、失っ…

久々に

ケータイかえてしまいました特に変更予定は無かったのですが…何となく勢いで(・ω・;)しかし最近のやつは使い方よくワカラン…

AWDチャリが…

今朝、私のオールホイールドライブのチャリンコが故障してしまいました。どうやら…後輪の駆動を前輪に伝えるチェーンを抑えていた部品(歯車的なもの)が、走行中外れて落下してしまったようです。(当然既に回収不可能)これにより走行中のチェーンのブレの…

石神井公園にいってきました

Johsekye殿からお誘いを受けまして、カメラを片手にMD90で石神井公園へ。獲物は紅葉。ピークは過ぎましたが、まだまだ楽しむことができました。金曜日の強い雨でかなり落葉が進行してしまったかと思いましたが、それでも見どころは多く、土曜日の午…

凄い早さ

で、12月も過ぎていきます…気付けば10日、賞与の日です。今週は職場的には年内でもっとも忙しい日々ですので、現場はそれなりにカヲスとなってます。さらに次の土日まで、3週連続で土日のいずれかが出勤というのが、流れる年月のスピードをあげている要因か…

心理戦

昨年バイクに乗っていて、ブーツを壊したので昨日新調しました。ここで値札に注目。・店頭価格\13,000・値下価格\7,800↓レジにて半額…最初の値段がツリ?最終的には\9,000引きくらいになっていますが…安く買ったと思わせる心理戦に負けた気もします。同じよ…