『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美(笑)

土曜日、N山氏を誘い御茶ノ水まで買い物に行ってきました。この時期この街へ行くということは...そうです、スキー用品の買い物です。しかも今回は大きな買い物…『板』購入してしまいました。私にとっても久しぶりの板の新調です。01-02シーズンの年以来にな…

倉庫整理

土曜日出勤して、局内倉庫整理をしていたのですが…民営化の波がこんなとこまで押し寄せてきているとわ…保存書類のうち、H19、9月30日と10月1日のもので…全く扱いがチガーウ(・ω・`)なかには日にちがまたがってるものがアール(・ω・`)予定の半分しか片付きませんでした…

「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」...三菱ふそう派遣社員ビラ配り

というニュースを見ました…が、手取25マソで寮通いなら余裕で貯金できると思いますが。派遣とか非正規雇用とか関係なく、お金の使い方だと思いますがねぇ~。

日○サテ○オ埼○(関係者向け日記)

今日は私が新卒で就職した会社の、同じ部署の方々(OB・OG含)が集まっての忘年会が行なわれ、参加してきました。なんだかんだいっても…人生で初めて勤めた会社。今となってはそれなりに愛着があるのも事実です。(一部トップの人を除く…)私を人事・ネット…

ポーション

先日HPを回復しようと、コソビニでポーションを購入したのですが…炭酸が入っているとは知らず、逆にダメージを受けてしまいました。私はアンデットのようです(・ω・`)…とデムパ( ( ( (゚∀゚) ) ) )な日記を書いてみました。年金支給日の仕事は疲れますね~(つД`)

TVを見ていて…

太田総理を見ていたのですが、国会議員に対する抜き打ちテストが行なわれ、なんと…アフガニスタンの場所を間違えた国会議員がいました…::他のどの問題を間違えても、「まだ」許せますが、…これはダメでしょう(;・∀・)ショック過ぎる…(´・ω・`)ガッカリ…

mixiニュース提供元追加

::とありますが…ここを携帯ニュースの情報源にしている私にとりまして、「見ないニュース提供元が多すぎて微妙…」まぁ、どーーーでもよい一言ですけどね(=ω=.)