『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫整理2

昨年12月の続きです… 再び土曜日出勤で倉庫整理です。最近再び巷を賑わす、民営化ですが、その影響をこんなトコでも受けています。倉庫内保存書類のうち、 平成19年9月30日以前の書類は、保存する団体が異なるため、一括して管理される倉庫に郵送せねばなりま…

信州に行ってます(=ω=.)

白樺国際が、本日…メンズデーでリフトが千円です。毎月第3木曜がサービスの日なのですが、偶然休みとなった私には選択の余地がなかった…(゚∀゚)

信州へ行ってきました

記録的な暖かさとなった昨日のことですが、突然長野県へ行ってきました。…ノーマルタイヤ、FRターボ車、チェーン持参せず…で。(友人の車です)色々と驚くことばかりです。長野に着くまで、山の頂上付近を除いて、全く雪を見ませんでした。この時期に上記の…

おおぅ…我が母校orz

法政大、大麻吸引で8人を処分http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=750377&media_id=2そのうち東京6大学全滅しますかねぇ(゚∀゚)

板の感想的なメモ

『ATOMIC D2 VARIO FLEX 72+NEOX AF412』今シーズン購入の板ですが、何度か滑ってみましたので、簡単なメモを残しとこうと思います。スキーしない人には、なんのこっちゃ?的な内容ですが…気にせず参ります。大回り安定性が高く滑りやすい。前シーズンまでの…