『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋出張

名古屋出張さる29日に、名古屋へ初遠距離出張に行ってきました。桜が咲く頃には寒が戻るとは言いますが…その日の名古屋は東京と比べて恐ろしく寒かったッス会議中には部屋の窓越しには雪的なものが見えました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル大須観音の近…

ナゴーヤ

明日(既に今日)は名古屋へお仕事で行ってきます。仕事で遠出は初ですが…車で行きたい(´・ω・`)

春でつな

我が家のすぐ近くには、図書館を併設した桜公園というのがあります。何故だか1本だけ頑張り屋の桜があったので写メっときました。まだ他のはあまり咲いてないのになぁ。(土曜日現在)これを撮った時には近所の方が数人、同じように撮影してました。ヤハリ日…

(´・ω・`)

最近以前に輪をかけて忙しい気が…空き時間は趣味につぎ込むので日記が放置気味だw

もはや春スキー

今年の北関東エリアのスキーシーズンは、あまり長くない予感…そんなわけで(どんなかは知りませんが)日曜日に滑ってきました。前回行ったハンタマの一つ先のナス、マウントジーンズが今回の場所です。去年もらったタダ券があったのですwこの日は風の激しい…

レベル200到達!!

LV200達成しました!!なかなか長い道のりではありましたが、ようやく達成。皆様のご助力あってここまでこれました^^最近はなかなか時間がとれず、足踏み状態でしたが、なんとか週末に上げることができました(`・ω・´)ゝ”(C) SEGA, 2000, 2005↑達成時 ドル…

エピ4にて

ドロップテーブルが変更となって、ぽつりぽつりとアイテム出始めてるよーな気もします。最近はアイテムより経験値が欲しいのですが…w出ると出ないじゃ出るほうがいいですなぁ~(C) SEGA, 2000, 2005↑チムクエにて マスターのNAOさんがゲット!おめでとー^…

耳をすませば

いやぁ、最高の物語です。飲み会から帰ってきたら、放送してました。今回は後半だけ見れましたが、何度見てもいい映画です。台詞覚えるほど見ている感じがします…昔、ラストシーンの朝焼けが見たくて、リアル早朝に物語の舞台である、聖蹟桜ヶ丘に行った事を…

旅バトン

みけ氏の日記をみてしまったので...1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください (国内・海外問わず) 海外 英国国内 兵庫県から東は全県制覇 2.その中で、一番よかったところはどこですか? 英国のエジンバラ城…素敵な城でした3.もう一度必ず…

職場にて

職場のほとんどの人が先週末あたりに腹痛に見舞われたw…原因がわからないのでコワイ共通に食べたものっておそらくないだろうし…腸の弱い私は当然一番引きずる結果に;_;トイレを持ち歩きたいほどキツカッタ(´・ω・`)

フットサルでびゅー

土曜日にやってきました、フットサル。N山氏に誘われ初めて参加してまいりました。前日からの腹痛・寝不足と、最悪な体調でしたが、朝8時に現地集合…はえーなぁw見学の予定でしたが、どーやら初参加の私を入れて、メンバーが定員のようです。…当然のことな…

2度目のシンフォニー

2度目のシンフォニー(携帯より更新)2月の最終日、およそ半年ぶりに東京湾クルーズしてきました。とは言っても今回は、以前と異なり『お客様』ではありません。完全なお仕事での乗船となりました~(-.-;)船は前回と同じのシンフォニークラシカです。今回…