『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーターボ復活!!

26日土曜日お昼頃、車を預けた君津の日産のお店から連絡がありました…スーパーターボの修理が、糸冬 了 したとのこと。お店の方には土日のどちらかで行くといいましたが、早速取に行くことにしました。先週帰ってくるのが大変だったので電車で行くのは避けま…

続・幻界ヽ(■ロ■)ノフォオオオ!

VHのゲンカイ4へ行ったところ…かなり逝って帰ってきましたwけっこう侮って臨んだら、やられました;_;VHでも手ぬいちゃダメですw結果…6マム増加━━━━(・ω・`lll)━━━━!!

スーパーターボ

千葉の鋸山に向かう途中…木更津を越えたところで、スーパーターボが逝きましたショックです…現在運良く近くにあった日産ディーラで入庫中。修理見積もり待ちです;;初見では燃料を送るポンプが怪しいということですが、それは部品だけで…¥8万━━━━Σ(・ω・` )…

陸奥独旅…その四

みちのく一人旅第四弾~ (冬がくる前に終わるのか?w)今回は男鹿半島最先端、入道崎です。八望台から海のほうへ下っていくともう先端はすぐそこです。海が見えた瞬間ってのはいつになってもテンションがあがるものです^^そしてこの辺りはなかなかのワイ…

蘭 起動!

ここ数ヶ月チャリメインで通勤していますが、今日は久々に原チャリで会社へ行ってみました。まぁコイツは生まれ年が多分私と大差がないと思われますwエンジンかけるのも、運転するのも、カナリ難しい…スタートはもちろんキック、気温が低くなってきた最近で…

警察の対応…

2日目のモーターショーの帰り道…腹のたつことが起きました。一緒に見た人達を送り、家路の途中、もぉ家まで数100㍍のところでそれは勃発。車の後ろで光る赤色灯…どうやら私の車をパトカーが停めたいらしい。違反と思われる行動はしていない。なぜだろう?パ…

モーターショー*2

行ってきました、モーターショー(2日連続w)かなり歩き疲れました、2日間はシンドイ…3日は友人と二輪・スポーツカーメイン、4日は会社の方々と部品と一般車?を見てきました。一日目は祝日ということもあり、カナーリの混み様…的を絞って、本当に見たいも…

11月のひとことめの戯言

11月になりました。会社に着くといきなり知らん顔がっ Σ(・ω・`;)なにやら今日から一人部署に人が増えたらすぃ。…またオッサン(60代)がキタ━━ヽ(-_-,,)ノ━━!実務できる人雇ってください、マヂでwなんで20代の社員が私しかいないのでしょうか??(し…