『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

鉄道で台湾をぐるっと一周! 3泊4日の『移動』メインツアーに行ってきました⑤

12/9(日) 4日目

 

前回の更新で『つづく…』と言っておきながら、1カ月以上放置

というのも、

台湾最終日はお土産の買物を免税店にて行ない、帰るだけ…

という言い訳(笑)。

 

しかもかなり内容も今まで比べて薄くなります。

 

4日目にして…ついに朝食が遅い!!

なんと9時スタートです。

 

早朝にジョギングすることができましたが、

途中から急に降り出した雨のため途中で断念しています。

 

https://www.instagram.com/emma_rocbouquet/p/BrJTGCJhwQu/

12/8 #朝食#慶泰大飯店#ガーラホテル 台湾旅も今日まで!! #食事日記#ゆる糖質オフ#野菜大好き#お酒は薄めでお願いします#ジョギング#ランニング#jog#run

 

朝食はいつもの通りビュッフェスタイル。

1日分の野菜を摂ります。

 

f:id:hba1c-6:20190323122041j:plain

お土産を買って空港へ。

連日忙しい行程をともにしてくれたガイドさんともお別れです。

また台湾に来るときには是非お願いしたい腕利きでした。

 

最終日は本当にまったりできました。

空港でものんびりすることができて、今までの慌ただしさがウソのよう。

 

https://www.instagram.com/emma_rocbouquet/p/BrKsX6PBtEQ/

12/9 #昼食#機内食 蕎麦 チキン竜田丼 きんぴら牛蒡 豆腐 ムースケーキ #食事日記#ゆる糖質オフ#野菜大好き#お酒は薄めでお願いします#ジョギング#ランニング#jog#run

 

昼食は機内食

 

f:id:hba1c-6:20190323121720j:plain

写真の真ん中に小さい【点】が写っていると思うのですが、

これは富士山です。

雲海の上の夕焼けに浮かぶ富士山を少し傾けて?見せてくれました。

日本に帰ってきた感じがしますね。

 

f:id:hba1c-6:20190323121956j:plain

そして日が暮れる頃に成田着です。

 

成田から自宅までは高速が渋滞していたので、一般道で帰りました。

無事帰宅。

 

久々の海外でしたが本当に楽しかったです。

台湾を選んで良かった!!