『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は健康診断(第二回戦)でした。…すっかり忘れてましたが。お恥ずかしながら、夏の診断で指摘を受けていたため、第二回戦は招待選手です。その後精密検査受けましたか? ⇒ いいえ:怒られました(;・∀・)そんなことより、膝が痛いんですが…とは言えない空気…

膝が伸ばせない…

ここ数日、普段は天気が悪くなると痛くなる、爺的な左膝が、ずーっと痛んでおります。10年前にコブで負った傷であります。足を伸ばすと内側に激痛が走るため日常生活にも微かな影響が(;・∀・)まぁそのうち治ると思いますが…現在はスキー時に装着する遠赤膝サポ…

吹雪 時々 晴れ

本日は、急遽?勢い?でマイクラ仲間と雪山へ行ってまいりました~場所は武尊牧場です。午前中は概ね快晴。とても気持ち良く滑ることができました。その後は、ドカ雪と晴れを繰り返す予測不能な天気。さらに午後からは風も加わり吹雪いてきたため、早めに切…

あけましておめでとうございます

月並みな挨拶ではございますが、本年もよろしくお願い致します。私の中身はあまり変わりませんが…1979年生まれの皆様、今年はいよいよ「三十路」ですね~浅草寺での初詣の際、おみくじで久々の大吉がでました。幸先の良いスタートとなりそうです。