『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜..._〆(゚▽゚*)

会社へ泊まってきました。正確には、翌朝6:30までぶっ続けでやってようやく作業を終わらせました。いやぁマヂムリですねぇw

相馬野馬追い祭り2006

そんなわけで(どんなわけだ?)、今年も行ってきました、相馬野馬追い!!直前まで行くかどうか悩んでいたのですが、ココのところずっと遠出ができてなかったので、体力・時間的には厳しいですが、行ってまいりました。去年はワイワイと職場の4人でお邪魔…

野馬追い2nd

行ってきました、弾丸相馬ツア~今年の行列にはラストサムライいましたwようは外国人さんの参加者です

ハゥル

金曜ロードショーでハウル見ました。(正確には録画)ってか始まるくらいまでには帰りたいのぉ

ハウル見た~

金曜ロードショーでハウルの映画は初めてみました。(今頃か…)昔から、ジブリ作品は劇場で見るのですが、社会に出てからはまったく映画館で見ていない状況。楽しみにしておりましたが、当然仕事で間に合わず…PCで録画しておいたので、放映終了後すかさず…

PSOの話をたまにはしようw

PSOの世界では、ただいまマキマムアタック4が真っ盛り。皆様エネミーを大量に狩っておられるようで。とりあえず数を数多く倒す!というイベントですので、ノーマルの部屋ばっか…いつでもどこでも寝れる私にとってはノーマルはかなり過酷です。いつもウト…

公式モバイルサイトから更新

初めてコレ使ってみましたが、けっこう動きもいいし、使いやすいかも。あぁパケ代こわひ…ヽ(・ω・` )ノ

サボってるな…

最近は、肉体的・精神的にまいってきて、あいてる時間は寝ている…という微妙な状態。なかなかブログに向かうことなく落ちていますw私が入社してすでに7人の人が退職…今の社員数よか多い!という現状に、去年とまったく同じの仕事への不安が主な原因。なかな…

まいうー

昼に飯を食ってたら、まいうーの人がTVの取材で来たwお世辞にも量が多くない上に、値段も高い店だが…