『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だが乗り続ける

ガソリン卸値アップで170円へhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=499236&media_id=2ハイオク車ですが何か。…でも今月中に満タンにしよう(´・ω・`)

車いぢり

暖かく(暑く)なってきたので、ボチボチ車いぢりの再開です。今回はオーディオ周りの変更。前マーチの頃から全く変わってないので変化に期待です。概要は以下の通り。①2DINのオーディオを1DIN(下部)へ②上部の1DINにメータの取り付け ⇒取り付けの理由は… …

さような蘭@廃車

ついに親父から引き継いだ原付、『蘭』を廃棄しました。自宅裏の火事の際に天寿をまっとうし、ナンバーは外してありましたが、引き取ってくれる業者がなかなか現れず、今日までかかってしまいました^^;メットインでないと引き取らない…だの、ホンダじゃな…

さような蘭

ついに親父から引き継いだ原付、『蘭』を廃棄しました。自宅裏の火事の際に天寿をまっとうし、ナンバーは外してありましたが、引き取ってくれる業者がなかなか現れず、今日までかかってしまいました^^;メットインでないと引き取らない…だの、ホンダじゃな…

窓口デビュー

最近昼の時間に窓口に立つようになりました。貯金の知識が皆無のため、とてもツライところです。勉強の日々が続きそうです(`・ω・´)ゞ!!

ココで政治へのコメントはしたくないのですが…

自民幹事長「年貢増やすのは当たり前」自民党の伊吹文明幹事長は13日午前の記者会見で、同党の中川秀直元幹事長が消費税などの増税に反対していることに関連して「(今の時代は)お殿様は国民だ。国民が使っているものに年貢が追いつかない場合は、国民が年…

KA☆N☆SU☆TO

本日セカンドキャラのビス子が、めでたくLV140を迎えカンストとなりました。思えば…PSOBBの時とは異なり、PSU→イルミナスと慢性的なプレー時間不足(!?)のため、レベルキャップに追いついたのは初めてですw「EXP FULL」の文字も初めて拝むことができまし…

ミニミニ大作戦

連休ということで名古屋に住む叔父が来ていました。叔父は車好きであり、現在↓の車に乗っています。http://www.carview.co.jp/close_up/mini_convertible/本日…コレをオープンにして乗せてもらいました。(前回は真冬に東京にきていたのでオープンで乗るのは初…

月記更新 m(_ _)m

前の日記はいつだ??せっかくの連休ですので…近況を書いてみようかの~長めに。仕事面ですが、10日より担務が変更となったことで、やはり疲れがたまっている模様。覚えることや慣れることで、気づかないうちにかなり脳を使っているようです。帰宅してはすぐ…