『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日産本社へ

この場所は今の職場からは目と鼻の先。サクッとマックで飯を食い…昼休みを利用して見学へ。色トリドリのV36が展示中。グレードも盛り沢山なので比較が楽です。13時~の遅めの昼休みにも関わらず、結構なお客さんの数。皆さん仕事は?結局、最も私の心を…

オヤヂが…

ワンセグなケータイに機種変してました。小生意気なwちょっと映像を見てみると…なるほど、これがワンセグってやつですか。か、かなり綺麗。しかし、鉄筋コンクリの我が家では、デムパが微妙。窓際でしか見れないような。そいえば、話はかわりまして、家のシェーバーが…

坂の街

ちょっとした用事があって、赤羽の街を歩く。この駅の西側は山手の台地であり、東側は低地。京浜東北線の東京エリアによく見られるこの光景。大昔はここが海岸線だったわけで。赤羽の西側を歩くのはあまり経験がなかったので、けっこう新鮮でした。東側は122…

北関東道にて

祖父母の介護にて群馬は粕川へ。伊勢崎ICに向かう北関東道にてなにやらぁゃιぃ現象が…地元ナンバーのミドルセダン、そして…トランクにそびえ立つ太いアンテナ。休日に似合わない2人乗りの男性。目の前に広がる『無駄』な空いた高速道路。あぁ、例のアレな…

予想外です

暴打ホンから孫禿ケータイになり、迷惑メールの数が予想外です。MNP後に何度サーバメールを削除したことやら…周りには増えてない人もいるのですが…まぁアドを長くする気は全くないです。

さてこれから

お台場に逝ってきます。仕事デスケドネ(ネイルエキスポの設営です)私の周りでネイルエキスポに行く人はいると思えませんがw会場で会ってもほっといてください~

゜д゜)鬱死・・・

今週は予想通り休みがアリマセンビッグサイトでブース出展決定^^;土曜:設営日曜:本番1月曜:本番2 ⇒ 取材むはぁ~;;先週平日の睡眠時間合計が20時間↓の悪寒。せめて日付が変わる前に家に帰りたいのぉ~さてと、これからお台場に『仕事』に逝ってきますょ

山下清

山下清赤羽の飲み屋で見つけた、こんな一品。うーん…素敵なサイズです(`・ω・´)

はらたいらさんに全部!

ご冥福をお祈り致しますm( __ __ )m クイズダービーのはらたいらさん死去http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=115183&media_id=8

寝る前に…

さすがにね…会社出る時間が日付変更線を週始めから越えると、萎えますから!!帰りがけにいつものようにケータイmixiを堪能していると、どうやら今日はニュマ子は運がいいらすぃことが発覚。眠いが頑張ってLLのAを1周。すると、なんか武器がドロップ。おお、…

有料スタート

PSUの課金がスタートしました。月またぎに運営に色々ありましたが・・・wクレカとりあえず納金。しかし、1回目が失敗し、2重になるかという不安の中で、なんとか2回目で納金成功wメールへの納金確認お知らせは、1回しか来てないので・・・大丈夫ですよね、ソニチ…

世は連休らしい

今日はサイトアップするニュースのために、取材。駒澤大学の近くへ行きましたが、実は電車で行くのは初。当初は原動機つきの何かで向かう予定でしたが、なんとなく電車に変更。東急自体に指を数える程しか乗ったことありません。電車に乗ってくる客層があま…