『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-01-01から1年間の記事一覧

犬とデヂカメ

デジカメをいただいたので、早速撮影。もちろんその時一番近くに居た我が家の犬▼・ェ・▼が餌食に。写メとは違って専門機はいいのぉ~。

ぐはぁ…

たった今エアロ粉砕!コインパーキングに入れようとしたところ、思ったより段差があり…ってか死角部分が凹んでいて、引っ掛かりました…妹に既に破壊されていた場所の裏側だったため、当然防御力が無く、あえなく逝きました…

むむっ

なんか私が管理しているサイトに問題発生の様子…これから会社行かねばならんかねぇ;_;

3週連続;_;

なんだかんだで3週連続で休日勤務中~今年もアカシヤサンタで夜が更けていく…しっかし毎年見てるのぉw

放置

こっちの更新はすっかりご無沙汰。ミクシィにはちらほらと書いてますが、まぁ微妙。家帰っても寝るだけの毎日デスネー趣味のブログだと…趣味に費やす時間が無くなると更新が出来なくなるという罠。趣味人としてはこんな無駄に時間を過ごしている状況はかえたいも…

ちなみに土曜日わ

コメント欄でちょっとふれましたが、土曜の深夜は2時くらいから日の出前くらいまで、ドライブに行ってきましたw好きな音楽を大音量でかけ、車を走らせる…こんな素敵なことは他にあまりないです。さて逝ってきたのは、城南島。こんな島の名前を聞いたって地…

先月ですかな?たまたま郵便局へ行くことがあり、その時何となく目に入った『採用試験』の文字。深く考えず、勢いで申し込んでました。間もなくココは会社になってしまいますね…そんなわけで、日曜日が本番。モチロン生活環境はよくないので、勉強などまった…

限界

体力は以前から限界です気力も限界です勤務時間中の喉痛と吐き気が治りません人生に疲れてきました…OTLそんなわけで二週連続休日出勤確定。普段定時あがりなら別にいいんですが、毎日日付変わってから帰ってるとねぇ~そしてまた仕事のため先約を破らねばな…

世田谷通り

車を1台にしたい今日この頃(mixi引用)

ブログをあまりに更新していないwってことでmixiのコピペで更新…まぁ、書かないよりわイイカナこの先コピペ警報日曜日の昼に世田谷にある インパルショールームに行ってきました。 コンプレッサーを見たいがためです。 これは、金曜の夜(明け方)に元同僚と 「…

車を1台にしたい今日この頃

日曜日の昼に世田谷にあるインパルショールームに行ってきました。コンプレッサーを見たいがためです。これは、金曜の夜(明け方)に元同僚と「マーチ」について語った結果であります。しかもその時ショールームの前を偶然通り、奇しくも展示車が見えてしま…

日産本社へ

この場所は今の職場からは目と鼻の先。サクッとマックで飯を食い…昼休みを利用して見学へ。色トリドリのV36が展示中。グレードも盛り沢山なので比較が楽です。13時~の遅めの昼休みにも関わらず、結構なお客さんの数。皆さん仕事は?結局、最も私の心を…

オヤヂが…

ワンセグなケータイに機種変してました。小生意気なwちょっと映像を見てみると…なるほど、これがワンセグってやつですか。か、かなり綺麗。しかし、鉄筋コンクリの我が家では、デムパが微妙。窓際でしか見れないような。そいえば、話はかわりまして、家のシェーバーが…

坂の街

ちょっとした用事があって、赤羽の街を歩く。この駅の西側は山手の台地であり、東側は低地。京浜東北線の東京エリアによく見られるこの光景。大昔はここが海岸線だったわけで。赤羽の西側を歩くのはあまり経験がなかったので、けっこう新鮮でした。東側は122…

北関東道にて

祖父母の介護にて群馬は粕川へ。伊勢崎ICに向かう北関東道にてなにやらぁゃιぃ現象が…地元ナンバーのミドルセダン、そして…トランクにそびえ立つ太いアンテナ。休日に似合わない2人乗りの男性。目の前に広がる『無駄』な空いた高速道路。あぁ、例のアレな…

予想外です

暴打ホンから孫禿ケータイになり、迷惑メールの数が予想外です。MNP後に何度サーバメールを削除したことやら…周りには増えてない人もいるのですが…まぁアドを長くする気は全くないです。

さてこれから

お台場に逝ってきます。仕事デスケドネ(ネイルエキスポの設営です)私の周りでネイルエキスポに行く人はいると思えませんがw会場で会ってもほっといてください~

゜д゜)鬱死・・・

今週は予想通り休みがアリマセンビッグサイトでブース出展決定^^;土曜:設営日曜:本番1月曜:本番2 ⇒ 取材むはぁ~;;先週平日の睡眠時間合計が20時間↓の悪寒。せめて日付が変わる前に家に帰りたいのぉ~さてと、これからお台場に『仕事』に逝ってきますょ

山下清

山下清赤羽の飲み屋で見つけた、こんな一品。うーん…素敵なサイズです(`・ω・´)

はらたいらさんに全部!

ご冥福をお祈り致しますm( __ __ )m クイズダービーのはらたいらさん死去http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=115183&media_id=8

寝る前に…

さすがにね…会社出る時間が日付変更線を週始めから越えると、萎えますから!!帰りがけにいつものようにケータイmixiを堪能していると、どうやら今日はニュマ子は運がいいらすぃことが発覚。眠いが頑張ってLLのAを1周。すると、なんか武器がドロップ。おお、…

有料スタート

PSUの課金がスタートしました。月またぎに運営に色々ありましたが・・・wクレカとりあえず納金。しかし、1回目が失敗し、2重になるかという不安の中で、なんとか2回目で納金成功wメールへの納金確認お知らせは、1回しか来てないので・・・大丈夫ですよね、ソニチ…

世は連休らしい

今日はサイトアップするニュースのために、取材。駒澤大学の近くへ行きましたが、実は電車で行くのは初。当初は原動機つきの何かで向かう予定でしたが、なんとなく電車に変更。東急自体に指を数える程しか乗ったことありません。電車に乗ってくる客層があま…

2週間ほど・・・

ずっと咳がとまらない・・・喉をやられた模様。だいたい季節の変わり目にどこかしらをヤラレマス。まだ夏のかっこをしているせいですかねぇ?_?今週もトマラナイ・・・

かぼちゃ~

夜に起こった不具合のため、オンにログインできず、ソロを進めておりましたが、SEEDの浄化がダル過ぎて再びオンへ。頭の上を見てみると少しキラキラしています。カボチャラッピでも出ないかなぁ~と、寝る前に1週…む。いつもと敵の配置が違う…ま、まさか。キ…

お食事会@松戸

先日は前同じ職場の方のお宅にお呼ばれしまして、お食事会を開催。とてもおいしい料理をいただきまして、大変感謝しております。会の中の話題は…前職場の 終焉を見届けてきたお話や、元職場の ゴタゴタ話などなど・・・話は尽きませんでした。私の母の実家の…

SS載せてなかったのぉ

そういえばPSUのSSをまったく載せてないですな。けっこう前のSSですが…とりあえずアップ。PSOチームメンバー揃ったときのSSです。まだ服が古い時のだ…

メセタ…

よーやくPSUというカテゴリ作成。ケータイからでもつくれました、便利ですね~ヽ(・∀・)ノまぁそれはさておき、PSUのメインキャラの服を新調しました。ヨウメイの新作セットであります。和風な上と袴でいー感じになりました。髪形も併せて変更。6万メセタ…

昨日わ…

歓送迎会なるものが開催されました(*~ρ~)/C□普段の睡眠不足がたたってか、帰宅後すぐに睡魔に負ける…無駄なアフター11を過ごしてしまった…なんか電車がいつもより空いてるので社内更新。

日ハム(・∀・)イイ!!

別に日ハムファンというわけではないのですが…今日(すでに昨日)の試合をニュースで見て、全員が楽しそうに試合をしているなぁ~と、感じました。本来ならガチガチに緊張するだろーなー…というシーンでも、選手の皆さんが楽しんでるという感じが、なんか画…