『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは戦国武将でいうと誰?

昔これをネタに日記を書こうと思っていましたが、お蔵入りになっていたものです。まぁお時間ある方は暇つぶしにドゾ。http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html以下診断結果。高得点なものが中心的能力。●武力:75点 [よくできました]あなた…

富士山スカイライン

連休最終日はマイクラで富士山まで行ってまいりました。雲海を見るのが目標です。DESMO氏から頂いた「雲海とバイク」の写メに感化されての行動。先週も富士山に行ったDESMO氏と共にイザ富士山スカイラインへ。朝5時に出発し、行きは高速で。御殿場からいざ新5合…

西國旅行~詳細編⑤~

この日は京都観光から大阪をめざしています。 当日のフォト http://mixi.jp/view_album.pl?id=3783378&mode=photo ●●●●●いよいよ大阪へ。8/13の日記だけで3個目に^^;まぁ、それはさておきいよいよ大阪へ。今までは古代~近代までの歴史勉強でしたが、これ…

西國旅行~詳細編④~

この日は京都観光から大阪をめざしています。 当日のフォト http://mixi.jp/view_album.pl?id=3783378&mode=photo ●●●伏見稲荷の次は宇治へ~。平等院鳳凰堂とお茶がお目当てです。8/13当日の平等院は工事中のため、かなりナエましたw普段は藤原全盛期の綺…

西國旅行~詳細編③~

この日は京都観光から大阪をめざします。当日のフォトhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=3783378&mode=photoさて、最初に行ったのは銀閣寺。ここは京都の寺の中で、私が好きなうちの1つです。庭のつくりや建物・庭園の雰囲気…等等どれをとっても素晴らしいも…

オヒサw

サボってるわけではないのです…mixiの方に移行気味wコメントくださった皆様、放置の非礼お詫びいたします!!

マイクラ

納車されましたー!!写真①見沼から新都心方面を背景に写真②さいたま新都心にてインテリア撮影写真③さいたまスーパーアリーナ横にて撮影

西國旅行~詳細編②~

次に向かった先は彦根城。ここはとても行きたかった場所であります。国宝・世界文化遺産:姫路城国宝:松本城国宝:犬山城 を制覇していた私にとって、国宝:彦根城が、最後の国宝の城であったのです。↓城http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=37830…

西國旅行~詳細編①~

9月になってしまいましたがお盆の旅行記を書いていこうと思います。当日書いていたのは、携帯からテキトーにアップしていたものでw以前はブログの方に旅行記をまとめていたのですが、何かとmixiの方が便利になってきたので、今回からこちらに。書いておかな…