『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

2/25でブログ作って1年になりました…放置したりもしましたが、何だかんだで続くもんですね~

漢字バトン

漢字バトンなんてもんまわってきた…OTLひらがな大好きっこにはキビシス1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 【伝】伝説の樹の…ry【耐】耐えがたきを耐え~忍び難きを忍び~【貴】兄、勝氏2.次の人に回す言葉を3つ 【心】【技】【体】3.…

after 8

今日は比較的早く仕事が片付きました。銀座駅までブラっと歩いていると、元同僚から℡が。アキバで飯を食おうとのこと。かねてから計画していた…飲茶食い放題(しかも安い)の店に行くことに。着いてみると、安いわりに客の入りが無いw何故でしょう??看板…

MIXI日記復活

ブログの方の方を「趣味」に特化!こちらの日記は、なんとなく日々のぼやきにしますw

男子モーグル

昨晩、やはり深夜まで見てしまった…予選はほとんど見れなかったのですが、決勝はバッチリ見れました~エアの高さ・迫力はやはり女子とは桁違いの凄さに驚きです。前大会とのレベルもまた格段の差となってました。(あまりに凄くてなかなか技術が盗めませんw…

レベルあがらんw

2倍期間が終わってから…1つも上がってません!!(現在197のまま変わらず)なにかと乱入先ではポコポコと敵に倒され...ソロではネオチw職場が変わって忙しいのもあって、なかなかまとまった時間が取れないのもありますが;_;まぁ気長にやるしかありません…

お仕事話

今日(正確には既に昨日)は新会社に入社して初の、会社の大きなイベントがありました。色々な経営者を招いてのセミナー(勉強会)だったのですが、これまでに体験したことのない貴重な話が聞けたりと、忙しく、辛い中でも凄く刺激的な一日となりました。今…

女子モーグル

土曜の深夜...日付的には日曜日ですが、オリンピック女子モーグルの模様が放送されました。今回は上村選手にメダルの期待がありましたが、ザンネンながら5位になってしまいました。しかしエアーは間違いなく1番インパクトあったなぁ...まぁタイムが上位の選…

土曜日

土曜日は急遽ライブに行くことになりました。前日の夜遅くにN山氏よりメールが。「明日来れる?」毎度のこといきなりではありますが、いかんせんこの人のライブは何度行ってもいいものです。当然、参加!もうこの人の歌を聞いて10年以上かな?凄くパワーのあ…

スキー話 @ハンタマ

変な時間に昼寝をしてしまったので、深夜に更新^^;その昼寝の理由は先日雪山に行ってまいりまして、体中の筋肉がバラバラなのですwタイトルのハンタマとは、栃木県のハンターマウンテン、というスキー場の略称です。今回はここのスキー場へ滑りに行きま…

久々の営業

1年以上やってませんでした、営業。今日は久々の訪問活動でした。現会社では初です。自動車販売時...あの時はつらかった。今は物売りではなくて、提案型の営業…なんか雰囲気が違います。まぁ、もちろん見習い期間中なので今日はくっ付いていくだけですが、勉…

温度差

今日は無事に初出勤を終えました。温度差…といっても気温のことではなく、会社の気温差。今まで(出向先)が、いかに生温いところだったか解った一日でした。新会社より帰った後、終わりの無い全会社の引継に今日もかり出され、無駄に旧職場で残業。終わって…