『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよですねぇ

成田着の乗客1人から陽性反応http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=824553&media_id=2偶然ついてたTVから緊急ニュースの音がしたので、何かと思ったらコレでした。GW末の帰国ラッシュ時はどーなっていることやら…

合同オフ 関東&東北マイクラ友の会(4/25)

去る4/25土曜日、宇都宮で開催された関東&東北マイクラ友の会、合同オフ会に参加してきました。当日は天気予報通り…大雨!!(・ω・`)この日をわざと狙ったのか…と思われる天候でしたw当初、高速道路1K円の恩恵に与ろうと、加須ICまで下道で目指すものの、最…

少し前に痛いニュースにありましたが…

ネーミングで、とりかえしのつかない一歩を踏み出さないためにhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818313&media_id=40いやぁ…DQNネームって実に面白い(=名づけられた子供がとてもカワイソス(・ω・`))ですね。http://dqname.jp/↑こちらのサイトがより参考にな…

『天使と悪魔』プロフィールメーカー

[コラボ企画]『天使と悪魔』プロフィールメーカーhttp://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?ワタシの『天使と悪魔』プロフィールhttp://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?id=1167783&

(´=ω=)=3 土日オワタ…鬱氏…

あっという間に土日が過ぎ去ってしまった、個人的にはそんな感じの鬱な日曜の夜です。土曜日に自主勉強会という名の、強制参加型無料働き…があった為でしょうか…。会場は麻布郵便局横の東京支社、ここは2年前に面接試験会場として訪れた場所でもあります。た…

【ご連絡】

先ほど…ケータイをいぢっておりましたら、誤ってメールアドレスを変更してしまいました。@マークの後ろを、「softbank.ne.jp」と変更していただければ幸いです。お手数でございますが、お暇な時に変更して下さいませ~m(__)m

どーせならシーズン中にやってくださいよ(・ω・`&#59;)

ということで、桜も散り、春真っ盛りですが、滑りに行ってまいりました、丸沼へ。アイスバーンだろうが、重雪だろうが、関係ございません。GWまでまだまだ滑れます。加えて、巷を騒がす休日高速道路値下げ…とやらも初体験してきました。練馬IC~沼田ICまでの…

テレビ番組表

4月から新聞のテレ番が、地デヂの番組番号の順番で表示されるようになりました…。テレビはほとんど見ないので構わないんですが、たまに見ようと思い、テレ番を開くと…非常に見づらいです。だからといって、テレビ変える気全くないですが…。地デヂ媒体がない…

胃がオモス(・ω・`)

久々のくるまやラーメンが胃にきましたorz