『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルーム

「ミステリーメーター」がやたらと出現するミステリー気づけば…部屋がこんなんなってましたwジャッコさんも大忙しです^^;

ウムム…

【速報】ソフトバンク、シャア専用など'07年秋冬携帯http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=321776&media_id=19そうきたかw

車高アップ

マイクラ後輪の車高が低すぎて…保安基準的にギリ!かつ低すぎて店に車で入れない!ということで、サスを換えてみますた。今回はヤフオクに100円で転がっていた、Z11の純正サスに交換です。コレで少しは上がるハズ…。結果、少し上がり過ぎてしまいました(;・∀・)。…

ソリドナイト

日曜日にPSO時代からの友人、ロックス氏とパルムにて潜っていたところ…ソリド ナイトなるアイテムが出土。そしてランダムの神様が私に降り、見事(σ・∀・)σゲッツ!!現在ビス子が装備中です。

おみくじ

エリアが追加されてくじ引きができるようになりました。さっそく行ってやってみるものの…微妙な結果でした。お賽銭?も入れられる模様。道中で拾ったゴミ的なアイテムを入れてみるものの…何もおきませんでした。まぁ何はともあれ、景色の良いところです。

イルミナスちゃんとやってますよw

PSU関連のネタもたまにはねwイルミナスが始まって少し落ち着いてきました。当初は予想通り、サーバが終わってましたが、現在は今までのが何??って程快適に動作中。桜っぽいエリアが増えました。上記写真をよく見ると・・・奥の方でNPCが引っかかってこっちにこ…

体育の日!?

ハッピーマンデーという制度のため、今日が体育の日。そして今年も雨が降りました…。上記制度の導入後、雨率が高い気がします。由緒正しい10月10日からずらすからこのようなことになるのか??…まぁそれはさておき、雨が降ると車の屋根を開放できない!!とい…

9.30~10.01

個人的に激動の日々でした。身体的にはマッタリですが…世間体的に変化です。・28歳になりました(`・ω・´)ゞ・国家公務員でなくなりました(´・ω・`)・仕事内容が少々変わりました「あたらしいふつう」を創らねばwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!、プロフィール変更してない…

新車と28歳

先週のことになりますが、無事新車が納車されました。写真は納車当日に撮影会を行ない、その時さいたま新都心にて撮影したものです。既にノーマルの部分が減っていますw現在までの変更点 車高調 ホイール オーディオ スピーカ ナヴィ アンテナくらいですか…