『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだが…

なにも計画できず(倒れるよーにともいう)休み突入…ひたすら消極的休養でダラダラ過ごしてみた。なんか体と頭がダルイのぉ。自分には積極的休養のがあうみたい也。まぁ今週は我が家も液晶世紀突入ということで、TV三昧で終わってしまったか…これもヤムナシ。…

久々に…

土日休みはいつ以来??ってか休日もいつからだろぅ…先週のアジアビューティエキスポ出展のからみでずうーっと出社してたようなwまぁそんなこんなで土日はほぼ寝てます。今年に入り我が家の家電がガンガンオツトメを終えて、あの世に逝っているわけですが、…

引き分けた━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

予選敗退なのか…?

移籍

ここ数カ月PSOBBでチーム活動ができなかったこともあり、今回移籍をすることにしました。チーム結成メンバーの一員であるだけに、抜けることは心苦しい部分もあるのですが、ソロプレーだけでは飽きてきまして…チムクエなども久々にやりたい感もあり...普段良…

携帯から

携帯電話から更新すると、どーなるのだろー?とゆうことで実験です。

負けた━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

( ・ω・)∩アイオーストラリアに負けました...

次はいつ休み?

6/19・20の展示会へ向け、この1週間は仕事が厳しいかな?と思います。土日は確実に出勤で、その代休は確実に無いでしょう…ってことは...12日間ぶっ通し勤務かなwいやぁ逝けますね~ここの更新も今まで週1回で持ちこたえてきましたが...それすら厳しいかもw

雨・アメ・あめ・アメ・・・

やっぱ週末の天気が悪い気が...スーパーターボは雨降ると乗りたくないので、今日はゴロゴロ。先日の祝いの席で、テーブル内で独り飲みすぎた私には、ちょうどよい休みになったかも。明日から1週間もとい...9日間は確実に休みがない、あっ、代休とか考えられ…

休みたいのぉ~

毎日家に帰ると日にちが変わり、土曜も終電タイムまで働いている…先が見えない仕事量ぢゃ部下持ちになって、指示とかに手間取って自分の仕事が進まん(´・ω・`) このポジション微妙・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

車高調!!

土曜日に車を引き取ってきました。そんなわけで車高調入りました~マーチがレーシーになってきました。まぁ、見た目にはあんま変わらないんですけどね…今回手に入れた車高調のショック(後側)が硬かったため、ダウンサスの時よか、少し後ろの車高が上がって…