『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「占拠」速報

さぁ、始まりました。選挙速報。このテレビ番組は、選挙権がないくらい昔からの趣味です。これほどドラマ的なものは他にありません。各地を占拠していくのはどこの党でしょう。今回の選挙は風は吹くのでしょうか??

研修修了

明日、3ヵ月に渡り行なわれた新人研修が終わります。再び数字に追われ続ける、タフな毎日がやってきます。自分が運がよいな、と感じるのは何処に行っても良い仲間に出会えるということ、でしょうか。今回も良い友に囲まれて修了できそうです。色々な意味で目…

腹筋プログラム

例のキャンプですが、飲み会で1日サボったものの、腹筋プログラム(5・6日)に突入です。ちょっと鍛えておられる方が行なうにはいいのかもしれませんが、だらだら運動不足で過ごしていた方には、本気でキツイ。だからこそ隊長がついている!「ここは何処だ?」…

キャンプイン

ぶ~とキャンプへようこそ!昨日から本格的にキャンプインです。今まで部屋が汚く前半のストレッチまでしかやってませんでしたが、ついにぶっ通しでやってみますた(・∀・)。かなりキツイですが、隊長が最も厳しいところで応援してくれます。上手くできているな…