『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ごん太

仕事で知り合った人が自分のHPで愛犬を公開しているのを見て、
なんか触発されて載せてみましたw
ウチにはこんな犬がいます。名はごん太、雑種で拾い犬、7才かな?

実は私はこの犬が家にくる前までの18年間、相当の犬嫌いっていうか、
もう恐怖症の域に達してました。
犬の姿を見たり声を聞くだけで、足が震えその場から動けなくなるほど・・・
(幼年期のトラウマってやつです)

生まれたばかりで捨てられたのを家族が拾ってきたのですが、
きたばっかの時は、相手は子犬なのに私は逃げまどう日々でしたw
慣れというのは恐ろしいもので、今となってはトラウマもなくなり
すっかり犬好きの仲間となっているわけです ^^;

今の職場はたまたま犬好きの人が多く、話題も犬のことが多かったりします。
そんな中、取引先のプログラマーの方が、自分で愛犬の紹介ページを
公開しているのを拝見させていただき、触発されたというわけです。
その方のページは画像だけでなくムービーもたくさんあって面白いぺージでした。

密かに自分も犬ムービーを撮ろうと、ごん太にカメラを向ける日々です ^^;04-10-26_19-53.jpg